揶白 (KF)

絵画

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    Works 46
  • 次元的欲求

    どのようにそうあろうとするのか、内部的客観性と思う。

     

    わたしは、身を削ぎ落としたのではなく身を研磨したら表現出来たこの様な性格の薄さである。薄さと言う厚みに、過去の自分。それらを纏めた。こう力を流しても良いと思う、半ば自尊といった自ら歩んだ道のりその足に力を込めるこの条件があり満たされるなら。それはほぼ無個性なのだが。

     

     

     

     

     

     

     

    半ば心に映る光が私に何かを言っていて何とか答えてみるのは自然だろう。

     

     

    供養欄

    https://hanagara.apage.jp/

     

     


    私は偶然をそこまで取り入れず、作り物に丈ていて、「天下の台所」と言う有名なほどの地に住んでいてここは、

     

    家を示し、道具の道を助け、表の一番美味しいご飯屋とは、殿がお撃ちになる大砲の煙と前面を覆う穏やかな夜の向こう、林の奥で火鉄を打つ静かな空想、この意味がわかると、

    ブライドそのものが受けて立つ命として、人は五分よりは二分三分から始める心も差し支えがない。心というよりは愛を呼びそれは、呼ぶ声よりも追い抜いて食える飯の、食べることも出来るお祈りなのだ。日本も街街で特産が違うのは見所だ、と言って叱っていたことが、前にあられるかもしれない。あられる、これが謙譲語。叱りは良く続いて、大事なのはあられる、とこれを言い切るのが謙譲語。だ( >д<)☆彡

     

    桃園とは私の生家だが、能も文楽好きで紅梅と云う桃の花から黒鉄が輸出される、これは強い川。これは、私の架空の文章だ。何と挫けても無事を祈ることなんだ。

     

     

    高飛車に転じて帝をいうくらいなら本当に要らないんやね!

     

     

    平和以上に幸せなことはない、とあんたが学ぶからなの。忍耐、堪え性。

     

     

    人が、私が、

     

     

    自由で足も速く、良くなるの。

     

     

    そう決めておくことは必要なのかも知れない。

     

     

    供養欄

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  • 松竹梅、その梅の柄

     

    神前、靈 に

     

    人と、言う時、その神の大きさを自に知らしめたい。

     

     

     

    人、と言っていた普段の言葉が、

     

     

     

    人がこれ程伸びるのだ、と図れる紐を作れるのが凄い。良さは面白いを価値に先において良さとし、それに向けていく藩は素晴らしい。

     

    霊といういつもの字に増して、目で確認した通りの、上の座り文字がある。目で確認した通りの座りの佇まいから、何かが学べるはずだ。やってみよう。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    私が書き記すのは、

     

    その理由は、いつまでもその事を感じ耽り、愛し、思っている事が出来るように、心を焦がしていたい。その為である。その為だけに尽きる。

     

    いつも兄には何かを所有される、この身に存在する文句で、アッテルは忘却にはやっていない信頼を寡黙に表現していたのだ。精神上の無空間を作るには、兄の圧力を目にした後に、その互いの二つの威圧の気配を壁にしなんとかの力を応用する。互いの圧力を目印に自らの心が反発しバウンドするそのままの力を車が進む様にそのまま離れる方法。目は心だと言う。

     

     

     

    どうなりたいのだ?

     

     

     

    天からやけに聞こえる私を他者としての問いかけ。

     

     

    どうか今回最後までこれを読んで欲しい。

     

     

     

     

    蟲ーは、自分の国のひとだとか分け隔てなく、本当に遇是として悪くなってしまった人とは、しっかり繊細に分けている。

     

     

     

    こういうことで怒ってたんや、

     

     

    悲しみの表情を浮かべた兄は美しい表情の相で、

     

    なりになり帰りたまへ

     

     

     

     

     

    そんな言葉で安く良く微笑まれた。

     

     

     

     

     

    私はこういうところから引く者だ、こういう者だ、ああいう方からすると君は次男やでですよ、と示した次だ。身を包み込み駆けるように私は兄をまだ見つめているだろう。

     

     

     

     

     

     

    明かせない国がある。そういったことは結局アッテルから聞いていることは忘れていない。無料(タダ)で兄役をしてもらっていない、ここがポイントでごわす。

     

     

     

    情けなさとか、哀しさとか色んな精子がかかっている弟。かけられたのではなく、いつの間にかかかっていて、一人にされてしまった。

     

     

     

    と言うことだ。これは、「よろず屋」と言って虹創作というタイトルは国ではもう既に決まり切っていて、こう文性のあるものは元から構築してルードボーイをキメているのは、当たり前なのだ。

     

     

     

     

    こうした銀行員のような影はベニスの商人に出てくる。字を時々わすれてしまうのだが、なんとかという男は読めば判る。

     

     

     

     

    自分の面の自覚の要不要に関わらず、その身と気持ちの経験の唯一性から、何でも引き出せる。こういった教えの中に私はずっと身を置いている。わたしの背景にある巨大な何かを気にすると、大國、そう切り出して言うくらいの夢があり、国を國と書き、難字を立てる程のきっ風がある。私は解る。

     

     

    興味があったら、こういう理由でそうなっているんだと言うことを調べて欲しい。知って欲しい、知ると良い、、、興味があったら、良かったら、知ると良い…んじゃないか? くらいしか言えないのだ。

     

    何ともそう言い続けた民や陰徳と言って道は素晴らしいて知るばかりだ。

     

     

     

     

     

     

     

     

    これはオオクニだが、こういっても、世の中との温度差があって、なかなか親しむのは難しかった。

     

     

     

    忘れた頃に誰かがやはり持っている。見れば見るほど考える神だ、と月明かりの元で、

     

     

     

    神の骨はこうも美しく、生きている、この無限の可能性、力、それを尊ぶばかりである。

     

     

     

     

    可能性と言う言葉が、可能と言う意味が「許されていますよ。」為る、上から目線の語なのだと思想書を読んで解るのだが、

     

     

     

     

    何が欲しいといっても、

     

     

     

    必ず上回る自分たちの行と

     

     

     

     

    行方(ゆきかた)について、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自分も距離があるなら、

     

     

     

     

     

     

    勝手に好きに師と思ってていい。

     

     

     

     

     

     

    話し掛けにくい蟻の姿。

     

     

     

     

     

     

     

     

    整体師のにーちゃんが、オンとオフが大切だと言っていた。

     

     

    日々にしか、この時という時にいることが出来、耐えるものを養うことはない。自惚れないよう、名句を握って

     

     

    悩んで再び思い描く事の出来る笑顔を、総合して、

     

     

     

    今を真面目に生きることが大事、となった。この奥に何がいるのか知れないがそうして慎ましくよそを向きしたたかに生きる人もいるだろう。

     

     

     

     

     

    自分たちがどうしても自分の中で繋がらないように思えたモラル感にたいして、

     

    学ぶことさえ止める心に

     

    様々な光が差し込み、

     

     

    修行法がわかったのだ!

     

     

     

     

     

     


    「主な調査のなかでいつも不思議に思っていたのだが、神話寓話民間伝承なんでもかんでも伝えられてきた物語の文化のなかに、このような光自体が明確な偶像になった事実には未だ通じていないことである。

    「光」をキャラクターイラストにしようとする難題を掲げるのは、それが触れることが困難であるのにも関わらず、テレビの混色ノイズによって実に容易に視覚化しているからである。つまり目の前にご馳走を並べてあるのに決して手が届かない、この感覚はアニキャラに萌えたことがある人にはわかってもらえるのではないだろうか。



    光が現れる時のさまざまなエモーションが起こっており、また激しい脳波の振幅ではあるだろうが、それでも実態は見えてこず、っていうのは神々に伴った後光や、奇跡の瞬間に伴うまた後光、トランス内部での友人体感のときには光に包まれた不思議な舞台でまた、などど現れては神秘的なことでもその場の雰囲気を残していく。

    こうのような感じる光を、テレビ上で効果として撮影した光のカットを合成するれていくの光源と同列に見なされ見過ごされるのも近いだろう。私たちは非日常的な奇跡体験の数以上に、大量の発行する光源を見つめ続けている。」

     

    こういったものを読んだとき、解る部分、だけを切り取りカッティングし、リカイしている。風に負けない精神を、積む事では養えるということだ。はっはー!

     

    この記述の書き手は蟲ーだが、実際はある方が、発想しこう発言している。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    クッキーを制作するかの様に、大量の一袋のように支点にしている。さっき聞いた良いもの、それを簡易に差し込んだ組み立ての足がここから見える。究極のメニュー、極上の一品は聞いたことが、ほかに、一番の選択があることは知らなかった。一番とする決め手は、大表ではなく、普通の広がりになるように大きさを押さえている、あ間違えた抑えている、、え?、ああ押さえている? 押さえているそう。

    その事が強さになった。

     

     

     

    その言葉こそご当地でしか聞く事がない習わしの中で、

     

     

    内容は忘れてしまったがこうこうこうしたら良い、を光って言って記憶にも馴染む黒いばつ丸くん。

     

     

    こういった心配のもとで、こうした風回りを簡単にしたメディア化する文化を、

     

     

    決して嘗めてはいけないと解った。

     

     

     

     

    世間といった切りよく月、また華のあるその人が、こう、ある奴を疎外する様子を見て、

     

     

     

     

    確かさを表すことに、例えば、

     

     

     

    この世界は短く、小さい。そう問いかけられたと思って読む時、、

     

     

     

     

     

    この魔法の言葉は仏経典に書かれていたが、一人のものにしてはいけないんだなぁ、と今解る。

     

     

     

     

     

     

     

     

    飲み散らかしたアッテルが、

     

    そういう“花”を私はやっぱり愛してる。私はこのように老いてくたばるが、色々回るなか思いを聞いた後で、これだけは伝えたい、という

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自分とは、ドラマチックで、

     

     

    街でも色んな街を歩き、

     

     

    こんなに美しいアドバンスが出来るように恵まれているを、感謝しなきゃ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アッテルは地運と天運が両方あって、アウェイ、ホームあるが、地運の時は同じ重さで引っ掛けてあげよう。

     

     

     

    はな丸は、こんなに歯を見せ、笑いかけている。きっと海賊も笑う程、穏やかに天空がこうも身近にあるのだなぁ、と、

     

     

     

    実感に至る。

     

     

     

     

     

    そこには、教養の中から自分が思った通りの文性や、詩があって、

     

     

     

     

    この詩はまだ身が詰まらないが、様々な色彩感覚や、生きることの味を良いものを増やして行くんだろう。と思う。

     

     

     

    こういった幸せになる器の態度で自分自身を捗らせる為に、より影有る自分を求めるのだ。現実を求める空気の中に過ごす体にリズム感が既にある。たとえばこれを神、とこちらの古くは言っていた。

     

     

     

     

    愛妻食堂丸米。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    思金神は、思いかねてスサノオ、思わず猿田彦、

     

     

     

    思いがなければこう私を描くことは出来ない。

     

     

    基本に戻る。この生まで書いたところで、

     

     

    思いがなければ動けない。

     

     

     

     

    神はこれくらい身を詰めて聞く。

     

     

     

    思って兼ねて可愛さは健康。

     

     

     

     

    おもいかねより。言うたは猿田彦。

     

     

     

     

     

     

     

     

    インスピレーションになったのは、日本の神様カードという本である。

     

     

     

     

     

     

    こういうのが、神様だと思わずにいれない。太古からの絵画的文脈を伝った光自身の様相である。我々人にそのことを思い出させるに、神も疑っただろう。こうして今の表情をどんな表情をしているか、想像したら、

     

     

    やっと話すことが出来る、時間のさなか。許されている心の複雑さを、言葉は見つけられる限り羽を生やして存在している。林を縫って、私になって欲しい。

     

     

     

     

     

     

    好きなものを、素直に好きだと言う。そういう子から伝え、これは「本」だとそのままに教えて貰った。

     

     

     

     

    神、こういう強いものの監視に私を晒し、

     

     

     

    こういう強いものを監視に付ける私が、

     

     

     

     

    話すことではなく、配ることで、

     

     

    拡がって行くような、虫めがぬが

     

     

     

    私も欲しい。

     

     

     

     

     

     

     

     

    アマテラス、こんな言葉を聞くのも初めてだろう。こういう時こそ、「自分の!」と意気込みをかけ、かっ取って得て行くものだ。

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