揶白 (KF)

絵画

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    Works 43

揶白 (KF)

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揶白 (KF)

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    Works 43
  • 迷っていたらこっち

    圓怠菩薩仏(えんだい)と確定した、怠けるは、見たら堅い字をしてる。その中で唯一仏、それが太閤。客観的に律令の間と人の間の二項が私の目からある。難しさが本当だと証すと唱えれる。取り決めてチャレンジすると唱えれる。「目の底」では、三原色を描いた仏界の現実がある。若いころを仏界と名付けたら安心して次の仏界にすすめたわ。曼荼羅に続く道は圓怠だから、この間(あれ)は、私とはモデルで良い。

     

     

     

    、のお家のリュウケンさまか、

    圓怠如来仏か、

     

     

    空の人間関係でつらいわたしの前向きな相談はこっち。わたしよりずっと明るい人たちだから良いです

     

     

     

     

     

     

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  • いつの時代も存在する怖さ

     

    それは、全部が考えられない不安のせいだ

     

    不安は、体の新陳代謝を止めることから出来てる

     

     

    それを止めた地球上にいる特定のヒトが、地球の起き得る悪いことの全責任者だ、全てそいつしか悪くない、そいつだけが悪い

     

     

     

     

     

    体を傷つけても自分だけのもんじゃん、

     

    自分だけの体とは全く言えないからだ

     

     

    思考を身体とする人はわかるように

     

    体が身体だったら

     

    そういう身体が身体だ、思考が思考だなら、理性なのだと初めて何かに承認され、厳しく繋がっているから犯罪を侵されたら、何が粉々になってもなんぼでも普通で通る

     

    はぁ、そして何もしないものだ。何もしない時、何もしないからこそ、何かしてるやつが浮き出ることが出来ていて、それを教えてもらっているのだ。

     

     

     

     

     

     

     

     

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  • 無知号

     

    無知号は段もない

     

    善い人と死ねる方法

     

     

    しっかり悲しみへ進める

     

     

     

     

    ・人の心を背後から覗いた気にされて思ったことを全て撒かれること

     

    ・私は2000番目の被害者

     

    ・災う方に影から押し進められる

     

     

     

     

    夢にも見なかったのに、私は悲しい

     

    彼女たちは、憎しむ能力しかない

     

    愛する勉強をするところに来たら駄目になる

     

     

     

     

    人をルール外からめちゃくちゃな使い方して、めちゃくちゃになった。

     

     

     

    悪夢を武器に抵抗する。

     

    私は彼女たちを許します。

     

    神様仏様、地球を存続させて下さい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

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  • 祈りに前後的に括られた面倒な枠があるとき、

     

     

     

    神にもってそう物があるのを、

     

     

     

    今なら理解できる。

     

     

     

    大屋毘古と猿田彦が重なり

     

     

     

    月を生む

     

     

     

    ボイド、だったのだ!!

     

     

     

    失った大阪さんの笑顔が満月カレンダーに架かる

     

     

     

    喪失したこれは、ビートだ

     

     

     

    本間には自然体だった

     

     

     

    効力として、様々な解決を施し促進させる

     

     

     

     

    大切なムーンカレンダーの作り方は、ボイドをいつも通りにサブに置き、ボイド中に映り込む姿を、今月のひかりとする。すると、ムーンは、満月、下弦や新月なども並びがそのままですっきりする。

     

     

     

    人は目で情報を集めて暮らす中では、無意識が何故存在し、その派生に自我があるのか、無意識的に生きるときの潔さには人間関係が宿るのである。基本を人は覚えているから、残す物の地球の意志を目に見たとしてこの通りすっきりする。

     

     

     

     

    「すっきりしたら私は何でもいい」というのは、

     

     

     

    基本を持った心や基本的な気持ちの事。

     

     

     

    ストレスは、発散 出来る、

     

    ストレスは、暴発したり蒸発したりしない。(ストレスは、体という「大きさ」に直に持つ負荷という意味する、形容をかんがえたときにうまれる負担の名前が〇〇や、夢でそういうの、とかを意味しない)

     

     

    良い言葉、すっきりしたら何でも良い。

     

     

     

     

    これくらいの熱があり、それを失くしたくないとは「いうまでもなく」思うが、

    何故つらく思うかは、

     

    快楽や道楽、歴然とした道の上の全てを、途中からまったく塞いで「喫煙カフカのことから話し合うからぁ」とか「ムヨク」とか「頼まれてる」とか理由つけてる。塞いでほったらかしにする、代謝を塞ぐことから、

     

     

     

    「木星以上の大きな不安」が始まっている。

     

     

     

    これだけです。 

     

    あとは理解し感情浄化をちゃんとして理解してさらに考えている。

     

    代謝を意図的に人にやめさせるのは、善意を知ってたら思い出せないし、それは行えない。こういう考えがあるのを物かあるなら紙で知りたかった。信頼もないやないか。人は、色々考えるからな。だったら話しを出す権利自体ない。何がわからないか聞かせてあげる為に質問を絞り切る優しさもないのか、体なんかぐちゃぐちゃにして影で見せる、いっそ髪の毛より細く全員の人間がぐちゃぐちゃになって人間の顔面の肉切れに良い名前をつけるような社会って案外高レベで、どんなだろう?とか、 これはなくならない!と断言されたら、人を知るほどもう地球いらない、の二つの間で揺れてる。諦める勇気のがあるから。無気力になったら地球もろとも死ぬかもしれないとしか考えられず、大粒の大泣きの悲しみの中で朦朧と希望のかんがえを思うと、そうしているのは、地球上にいる特定の誰かである。警察の方、根こそんで捕まえてくれないと、多くの人が行が出来ません〜>⁠.⁠< 他人じゃなく自分が悲しくてわらうしかないです〜>⁠.⁠<

     

     

     

     

     

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  • 空で起これること

     

    寺で知識がありすぎて、船いっそうほどの荷物を抱え逃げている、紛れようとするたび騒音がある

     

     

    坊主が、私はよく尽くして働いて賢いのに、自分は輝けない

     

    僧侶が、

     

    いくら儀をしんじても仏界の儀なら

     

     

    そのアーティストにたいして下のひとが、もし歌手なら、人は儀式的なことしかしんじれず、ひとが数えれないものをかぞえたい、そうてる間に聞くと、儀と儀式的なことの違いがしっかり知れるだろう

     

     

    蟲ーは、何かを少し知って死ぬだろう

     

     

     

     

     

     

    大変なときは食料を自分で調達して自分で食べた

     

     

    激安の学生レストランで、栄誉だけをしっかり選ぶ、酒を一杯飲む

     

     

    ひとはまだ寝ててもいいみたいなとこはあった

     

     

    私は朝4時に起きる習慣があるから無難だ

     

     

     

     

    自分の偉いとこ、自分の運どおりにいたことだ

     

     

     

    自意識が崩れても天任せ、「南無」を感じると、

     

     

    たちまち鏡にかわる

     

     

     

     

     

     

     

    他人が、

     

     

    意識に入るくらいなら許せて

     

     

    無意識的に苦しむから祈りである

     

     

     

     

     

    この技法の、

     

    ラインが何という名前かはわからないが

     

    自意識が自意識になって外敵を封鎖すること

     

    籠もる、「家」この道の感謝を諦めず

     

    カッコイイ自分をイメージして

     

    その自分で書いた外線にすっぽり包まれ

     

    次元を破らず突破する

     

    あとは、ちゃんと降りれるように梯子を掛け>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<>⁠.⁠<る

     

    梯子を掛ける、

     

     

    この一つなる動きが、空の力より、何と地の力により体勢を得るのだ

     

     

    そこに、治まりがつく

     

     

     

    「こうしているのは人ですよ」

     

     

    心(かんがえ)

    人(じげん)

    上(さとり)

     

     

    これを、霊感といってすぐ裏は冥界だからあんまりいれませんよ

     

     

     

    人には人の運と、人には人の理解がある

     

     

    だから、ほかのことをする人に、人は少し注意するだけで大丈夫なんだ

     

     

     

     

     

     

     

     

    一番下のアニメキャラクターと、自分を同じに出来るかが、腰にかかるからだ

     

     

     

    空を見上げようとするときも、

     

     

    我慢して、空に手を上げる

     

     

    腰を高さにしたまま顔を上げる

     

    ・膝を使い

     

     

    地に足を掛け(地に足をつける)

     

     

    手を空へ上げる

     

     

    そのままの状態で

     

     

     

    我慢するが「無辺の高さ」を測ることのポイント

     

     

     

    思っているより自分の客観は心として変じゃないと知っていることも大切

     

     

     

    気になることは気にして直す、客観性の潤いになる

     

     

    潤って透明になると、要るものがわかる

     

     

    気になることがわかる、

     

     

    つまり好きが、展開的に定められた美しさ

     

     

     

    変なこと、変な蟲ーを見てきたのなら

     

     

     

    もう直し方がわかるだろう

     

     

     

     

     

    そして、未来の面白さはどう広がるのか、

     

     

     

    大体がわかるとしっかり生きれる

     

     

     

     

     

     

    カッコイイ自分、

     

     

    今も、そんな練習に明け暮れたいと願ってやまない

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  • 最適化

    いいことするのは、

     

    「有難いことだ」

     

     

     

     

     

     

     

    もっともキラクな考えを

     

     

    そもそもパソコンなど物は「虫」と言う

     

     

    優しい感覚はわかる

     

     

     

    ルールは美しいことば

     

     

     

     

    最適は、対応に対応する形

     

     

    カラーは、存在的光だからふさわしい対応なら対応できるから最適化されて

     

     

    世界の長は神仏だろう、どうすればいいかじゃわからない 知るのに知らないと言わないように「目は寂しくないか?」と、セカイに率直にいることで悩みを検索し、重い腰から測る事のできる高さとして感じるものを空としたものを、これから持って使って行く、この時、悩みはテーマになる、轍(わだち)は作ることを意味し、手が前向きだから美しい言葉だった、と解る。セカイが有る、と考える。轍にたいして、セカイに勝手に風格が組み上がる。

     

     

     

     

    わからなければ爆発する、私は面白いことを信じる

     

     

     

     

    神を考えると、怖い

     

     

     

    気配が、怖い

     

     

     

     

    「いるんだ」

     

     

     

    怖い神の気の中で、いてもいいんだ

     

     

     

    誰だか、自分に教えてくれるかもしれない

     

     

    セカイを、気長にすること

     

     

    そこに自分で物事の長さを決めなくて良いこと

     

     

    それを光に変換して、蒸かす

     

     

    忍耐を持ち、待っていてくれること

     

     

    試すより、

     

     

    知ることが大事だ

     

     

    生の心で居れて、

     

     

    抵抗力を養える

     

     

    抵抗に本があり、

     

     

    法があり、

     

     

     

     

     

     

     

    (知ることだ、これらを知ることが、

     

     

     

    春、知ることが大事だ

     

     

     

    試験)試練という言葉を知る為の寧ろ試験はそれにある

     

     

     

     

    どうにか神と導いて、、

     

     

    わからない自分にたいして長と導いて

     

     

     

    不安を消すのだ!

     

     

     

     

     

     

    言葉ならば、言葉の「構いません」

     

     

    言葉ならば、前向きに磨いてる

     

     

    言葉ならば、霊

     

     

    霊ならば、自由

     

     

     

    言葉ならば、手を動かす、心を動かす

     

     

    言葉ならば、無辺を調べ生み出せる

     

     

    なんの言葉だったっけ、

     

     

    生きる言葉、死ぬ言葉

     

     

    水子

     

     

     

     

     

    言葉に佇むなら、菩薩できる

     

     

     

    好きな人に業があれば業を払う

     

     

     

    ディスタンス

     

     

     

     

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  • 良いとき

    ❇構わないです

     

     

    日本国憲法というからには、憲法と言って良い日がある「だろう」

     

    自分の問題だから、

     

    他人は知らない、話さない

     

    陽気な良い言葉が流れるのを聞いて、

     

    原光はなんだろうとかんがえる

     

    自分の通りはそれについた書物を見るが

     

     

    ここにいるよという光に

     

    一度見た人の目が物と「私」の隔てになる

     

     

     

     

    本物から魅力を書く

     

    本物の草

     

    本物のアスファルト

     

    本物の道

     

    男の子みたいになりたい

     

    男の子は色々考えるとき

     

    正しさを見つける

     

    同人を描く勇気から

     

    学び取れるかもしれない

     

     

    俊敏さ、德によりある程度会わせられる

     

     

     

     

    比べるキモチの錯誤を

     

    離さない

     

    下腹部にぐっと引き寄せる

     

    比べ得る心を

     

     

     

     

     

     

    教えを聞いて限界をして、パッケージになる

     

    一身を言うアーティストにはなれない

     

    しかも、いらないじゃない

     

     

     

     

     

    いらん社会のそうぞうが、もっとうやむやな

     

    あるべき動きを、止める

     

    自意識の心はあるのにね

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

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  • いざなう(追記)


    嫌といわれて

     

    良いといわれて

     

    さらに凹みがあって

     

     

    ここで迷わない友達

     

     

    何故なら想像という力が、

     

    良い想像でも

     

    悪い想像でも

     

     

    いつでも襲いかかる

     

     

     

    昔より多様なもの、多岐になったことを認めたい、

     

    想像が、今の人のテーマだからだ

     

     

    そして惑うひとに声かけできることが、想像力だから

     

     

     

     

     

     

     

    こういう機械があって、あるデータをいれたらこんなことが出来てしまってこわい

     

     

     

    勝手に人の感情から蟲ーが勝手に誰かを探す、そして新しい

     

     

     

    日本人でもフランス人でも心配することは同じ

     

     

    何が出来ても、怖い想像でも、

     

    しちゃうヒトの質は一定していて同じ

     

     

    だから既知だから、偶然歩いた道のコンビニに新しい物が売っていることの方がこっちの方がずっと未知だ、と噂されていた

     

     

     

    心配出来る人は、偉い

     

    あまり気持ちがかまわないとおこられる

     

     

     

     

     

    人間関係の間、その人の考えが虚しいといくら嫌っても、

     

     

     

    国で対抗せず

     

    対人(たいひと)を超した(対人を受け入れて考え悩み抜いた)善って世界があるねん

     

     

     

    それは、掛かってくるねん

     

     

    ふざけて捕まえてたら、カードの頭が逆さまになる如く転落するねん

     

     

     

    同じように歩かないといけなくなる

     

     

    だだ、そうしている人がもしその罪、その最後の希望をだれかに渡してしまったら?

     

     

    その先は、その人自身による

     

    敗因は、早く天を目指した為、その人のその人自身の地の養いにとっては早過ぎて皆無だった、それは地を知らない為だ、それ自体知らされなかった

     

     

     

    纏まることばかりじゃない

     

     

     

    その後は、ただブラストレーションを覚えていくだけで、

     

     

    論外という何かになり

     

     

     

    考えのズレたところからその人の全てを始めているそのカタリベにたいして

     

    人は話せることが極少ないため

     

     

    その期間も長く、

     

    波はまた帰って行く、帰る波のその多さを見る

     

    有名な言葉だ

     

     

    善が増えるから

     

     

     

     

    カタリベとは、よく見たら、その期間に私という取れる方を選んで、私のその相手の諍いの友達を、定型文にはめ相反する図というよく目につくものに換えて虐めていただけ

     

    遠近感の喪失が生活に締められるとは、脳からことばというものを普段の表現現場から喪失された表への現れだ

     

     

    紐で括られる丸太の位置が、正しくなって

     

     

    マリオのワンワンを相に見て

     

     

    平和のオンポジションを考えた

     

     

     

     

     

     

     

     

    叶う! と思い込んで人を押して伸ばす

     

    詐欺…一向に感覚や運を失う

     

     

     

     

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  • キャラとキャラクター

    雲が飛んだら見ない間に、大きくなった自我意識が有る。

     

    自己成長、その絵画的な世界の中にはプラスチックが溶けれてないキャラフィギュアなどなく、木々や緑などを英語の巨大さをもじり、これを逃がすほど難しいが単純に捉えられるCharacterという映画スクリーンほどの大きさをCharacterだけなんだ、言うのであった。

     

    著者は蟲ーおおさわさんからキャラクターとキャラの違いを、こんな風に話せるんだよという事を、仏としてお光りになっている。

     

    美しいはなしなのでお気軽に観て下さい。

    https://www.dropbox.com/scl/fi/8xds9fubt2lqvccob3719/kyara.mp4?rlkey=cgv8hegjxqiqr2sjkcaosvr71&st=4lzu06q6&dl=0https://www.dropbox.com/scl/fi/8xds9fubt2lqvccob3719/kyara.mp4?rlkey=cgv8hegjxqiqr2sjkcaosvr71&st=4lzu06q6&dl=0

     

    食い倒れ人形に似ている。二次元キャラクターと言える∠(`ω´)!!

     

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  • 私の観世音

     

    記号とする字と人、見えるのは、どちらも存在するから

     

    ただ私が思い出せることは、物の上達は欲より蟲ーより必死だった、まだ下手なこがひっきりなし

     

     

     

    菊は、光の昔は、蟲ーがおらず呑気になんの自意識もなく、迫害も実はなく、あとから思うとあまりびっくりせずぼーっと静かにしてあげていれば良かった。霊的な癒やしの理解が細いというか、後から見たら蟲ーに完全封鎖されていたのだった。とうとう蟲ーという本題を、抜けたのが今で、交差するように霊散策を気楽にしているグループもあり、地蔵通りという深緑の松や楠木への段階に進む者や、そこで出来る穴からヤマタノオロチが住まう時空の暴風と感情の嵐を見たり、夜は星が出るのを、広いその目や仏の在り処が闇に映るのを本で占ったり、本で調べたり、光で捉えられるものがそのままBGMになり生活空間がすっぽり包まれるのは本当に生活にたいする真面目な思いから祈りが始まっているからだ。

     

     

     

     

     

     

     

    今はいつもじゃないんだ。貿易時代やその憧れという記憶の風が疎らに吹いていて、貝を拾いに網を縫う為に線を拾うような作業を自分で見つけている。失った花の破片、破片から作った様々な向上心、ダンベルや船、そこにある9メートルの間隔。その間に、春の空想や、曖昧さ、曖昧模糊や。

     

    9メートルは、タテタカコさんの既存の詩だが、第三者がいて詩が完成し、こういうふうに三人以上同じ風に使う言葉の他愛なさという元のすがたは本来的な夢だったりする。歩き出すことばとして素朴な楽しい想像をするのだった。

     

     

    波がめちゃくちゃ高い時は、風持ちの大人が風を回し、大人の私が手旗信号をする。

     

    背が高かったから。ある日その台が倒れた。わけは覚えてない。千手観音が千の蟲ーを田を興すがごとくに、叩き出し、明りにお座りになった。

     

     

    暴雪に死んで行く人々の脇に女がいた。放り出されたり、何を言っても言わなくても不幸は阿弥陀くじのように、何かを引くのだと考えたら島流しのようにそのまま素直に辿ることにマシを感じた。何とも何もないような豪家の感じる辛さとは違うという自分の自覚とは何とも光り輝いた、のだった。

     

     

     

     

     

    サルタヒコは、

     

    怒り、という神の様子で、

     

    それは成熟された

     

    その長い間を感じられている

     

     

     

    ピカソは、100枚デッサンする、この近くで聞いた。

     

     

     

     

     


    まず、冷静になり、

     

    明日にでも死にそうなのは私でしょうか?

     

    日の国に、日が昇っている、しかも青空まである。

     

    何年後にまた東京に行って、空を確かめ合ったり文化的な楽しみや、存在する恩義の、次世代にたいする構えなど、希望が沢山あります。沢山あるから、よる、うつうつとうっとりするのが、また家の楽しみと明日の用意です◎

     

     

     

     

     

    世界には「部屋」の他に、「場所」がある。場所は、初めて感じるような、厳しく、正しくしか進めない道が少し思考している。受けるこの焦燥を、それとなく場所と言う。世界にあるほかの神話が見えるのだった。

     

     

     

     

     

    膨らんだ明るい山に愛の相撲、私に呼びかけ応援している。私が通常であれば、力任せに掛かられても、嬉しく倒れて元気に叫んだりした。神は“私”を、見ている。

     

     

     

    ところが違う時空が、道に見受けられる。これは上に乗るものから取っていくのか、何かと目配せしながら、解決するのか。ならば、一度太田神様そのものに私の力加減を聞き伺って、土台を高めましょう!

     

     

     

     

     

     

     

    一方、曼荼羅のゆめは、自分のすすみで伝えると相手に聞こえやすいことと、

     

    間隔には空想がある発見と、

     

    人間に色彩感覚があることを知らせているんだよ。

     

     

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