揶白 (KF)

絵画

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  • 方法論44,45

    “十字くらいの幅”で、方向的に自己創作を広げる=研磨

     

    する自己一筋縄の手立て。「形」にたいしての理が、形が見えないものである、

     

    工程は、形の物理性を日の、現実で一人で研究するゆるゆるの基礎が固まった後に構築性。

     

     

     

     

    「天照」曇りのない時にこう祈る。勘で懐かしいのか

    輝きなのか

     

     

    生活、努力、その知識、そう理知で神の関心が深まる。

     

     

    神社や神をテレビで見る⋯利器は良い。けがれた「怪我」ときに治す。それを悪いことだと、思っている人もいる。

     

    嫌なものがあって怖い

     

    助けてもらうのを、助けてもらうことからは一緒に怖がる

     

    が正しい

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    人格のことを、この世のもの

    悪い霊を無視する⋯気になるを我慢する方が重量感と精神向上を得る、指摘⋯受けれず待ち時間になる。私、に関係ない。アナタが私に私と言う時、指摘、内容的時間が存在出来ない 悪いことをいわれる、悪いふうにいわれる、も指摘

     

    「私が」指摘を受けたこと等が、敏感に体に現われるこの悪い霊が誤解する、も、癖のような待伏せも指摘。

     

    ただ、そこに存在している形は、語である(魂を売って)存在しないひとと、 人、と言う主体性だけだと、早く気付いて欲しい。

     

    思い返すことは、前向きなことに出来ますよう

     

     

    話したから、後ろに向く⋯この場合、理由が弱いのがポイント

     

     

    明快であるキーワードには、実感的な良いことが一つもない。自分と神のみでのやりくりである。心の奥を話すことは、別の場所だ。真夜中には何か思ったけど、今は、霊や身の入る気持ちを警戒している。おおかみの指令

     

    ものとして人をそう当てる=もの憑きは、時間(人を含む)と無関係だから

     

     

    大神

     

    補習⋯なぜ、補習が出来るのか?

     

    これが、完結した回答だ、それなんだ!と道に理解に執念を燃やす。人の神である。それどころかこの人に関係のないのに、これだけ誰であっても能動力を鍛えれる。何か言えるわけない。時間に触れていないんだもの。被害者として、意志から大切にしている自分の身を痛ませた事やそれについて人に心配させた事について謝る、この礼がなされる。

     

     

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