揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,188,785
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,188,785
  • p

    Works 46
  • 祈りに前後的に括られた面倒な枠があるとき、

     

     

     

    神にもってそう物があるのを、

     

     

     

    今なら理解できる。

     

     

     

    大屋毘古と猿田彦が重なり

     

     

     

    月を生む

     

     

     

    ボイド、だったのだ!!

     

     

     

    失った大阪さんの笑顔が満月カレンダーに架かる

     

     

     

    喪失したこれは、ビートだ

     

     

     

    本間には自然体だった

     

     

     

    効力として、様々な解決を施し促進させる

     

     

     

     

    大切なムーンカレンダーの作り方は、ボイドをいつも通りにサブに置き、ボイド中に映り込む姿を、今月のひかりとする。すると、ムーンは、満月、下弦や新月なども並びがそのままですっきりする。

     

     

     

    人は目で情報を集めて暮らす中では、無意識が何故存在し、その派生に自我があるのか、無意識的に生きるときの潔さには人間関係が宿るのである。基本を人は覚えているから、残す物の地球の意志を目に見たとしてこの通りすっきりする。

     

     

     

     

    「すっきりしたら私は何でもいい」というのは、

     

     

     

    基本を持った心や基本的な気持ちの事。

     

     

     

    ストレスは、発散 出来る、

     

    ストレスは、暴発したり蒸発したりしない。(ストレスは、体という「大きさ」に直に持つ負荷という意味する、形容をかんがえたときにうまれる負担の名前が〇〇や、夢でそういうの、とかを意味しない)

     

     

    良い言葉、すっきりしたら何でも良い。

     

     

     

     

    これくらいの熱があり、それを失くしたくないとは「いうまでもなく」思うが、

    何故つらく思うかは、

     

    快楽や道楽、歴然とした道の上の全てを、途中からまったく塞いで「喫煙カフカのことから話し合うからぁ」とか「ムヨク」とか「頼まれてる」とか理由つけてる。塞いでほったらかしにする、代謝を塞ぐことから、

     

     

     

    「木星以上の大きな不安」が始まっている。

     

     

     

    これだけです。 

     

    あとは理解し感情浄化をちゃんとして理解してさらに考えている。

     

    代謝を意図的に人にやめさせるのは、善意を知ってたら思い出せないし、それは行えない。こういう考えがあるのを物かあるなら紙で知りたかった。信頼もないやないか。人は、色々考えるからな。だったら話しを出す権利自体ない。何がわからないか聞かせてあげる為に質問を絞り切る優しさもないのか、体なんかぐちゃぐちゃにして影で見せる、いっそ髪の毛より細く全員の人間がぐちゃぐちゃになって人間の顔面の肉切れに良い名前をつけるような社会って案外高レベで、どんなだろう?とか、 これはなくならない!と断言されたら、人を知るほどもう地球いらない、の二つの間で揺れてる。諦める勇気のがあるから。無気力になったら地球もろとも死ぬかもしれないとしか考えられず、大粒の大泣きの悲しみの中で朦朧と希望のかんがえを思うと、そうしているのは、地球上にいる特定の誰かである。警察の方、根こそんで捕まえてくれないと、多くの人が行が出来ません〜>⁠.⁠< 他人じゃなく自分が悲しくてわらうしかないです〜>⁠.⁠<

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev September 2024年 next
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
k
k