揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 903,788
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 903,788
  • p

    Works 46
  • 神ことば(ぼしゅう)

    2024/03/29

    動物と虫

     

    好きなのに。好き、スキ、すき、隙、はたまた四拍手。どの言葉も聞きましょう、と唱えて歌い、猫になり、「わたし」が説くならわたしも説きましょう。教えたいという仏がいるによって神は「スキナノニ」このカタチを取る。仏がいるによって、きみとも話したいワタシが生じます。世間、それも一理ある。これぞ帰り道。いっく覚えてあなたの神と話してみませんか?

     

     

     

     

    わたし

     

    大屋彦と作るこのことば、どこかにある神ことばの選手権。

     

    世間を従じるのなら、世間に立つわたしはそれは「わたし」がまず立つステージなのだ。

     

     

    6ぼしゅう

     

     

     

     

    あめのうずめ、おおやびこ、さるたひこ、おおくにぬし、ぬし、神はまだいるぞ

     

     

     

    うんぬん、楽しいために苦しいがいる、苦しいそれがなんだかわかったか?

     

     

     

    例、考えるのが負担かもしれないぞ、自分としては思い出せないのがそれ程負担かもしれないぞ、そう、思い出せないのが。

     

     

     

     

     

    シャチもドルフィンと一緒に呼ぶ。警察のドルフィンスイム、ドルフィンサイレン、黒、このうつくしい色はこの好き、愛しさをその動物の客観性にまかせる。みをまかせる。海に。彼の補食は「わたし」と違うのだ。

     

    人間がそうしてはうけないように。稲荷とは神なのだ。

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k