揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 908,386
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 908,386
  • p

    Works 46
  • 大阪にたそがれる

     

    山では、好きなことを先にせず結婚することが長く深い静けさがある。そこには付き合う人間関係が生まれて人と対することが生まれるから。それを知ると、好きで家族になった子は長続きをする。驚きが、これからもまだまだある。

     

     

     

     

     

    竹林の蔵の神は「スケロク」の鉢巻を美しく籠に巻き付け、気を使って下さった。

     

     

     

     

     

     

    花は、ただ農家をしていると思ってたことにある。

     

     

     

     

    一歩で花街の演劇に行かれることを、歩く機会が増えて聞くことが出来た。

     

     

     

     

     

    私はその間、闇を作ってしまった。

     

     

     

     

    怖い! と、それを思う時恐怖ではないが作法や出来が、こうやって膨らむと、室の考えその架空が勝手に歩き自衛をしているのだと、田園や川を見ながら話した、ワルイコトは、こう取るんだ。トマトがある、蔕を抜く。取る実のこの箇所はごみを取り除き払って取る。実がくり貫けただろう。箇所を眺めて直す部分を試す。ひとりで持てないこと、それを持ったらずっと持っていかなくちゃいけないことがわかる。肝心なのはこの後だ、頼れる周りを配置的に用意できる。トモダチにたいし「コイビト」のあんちゃんは「お困りですか?」を言いたい筈だ。わたしはその製作から返している。強い直感がある。「トモダチ」は対して澄んだ直感が通る前に木になるから短い緑色の線を数敷いて壁にし、心をぐっすり眠らせる。

     

     

     

     

    闇は、

     

     

     

    天からすれば知ってることで、懐かしく思うかも知れない

     

     

    怖い!って言って、通る人は、その中で自然や歳を学ぶかも知れない

     

     

    関西一円、自分を一円と軽やかに鏡のように見て、

     

     

     

    神木にかくまれた高木を最後に外して人の信頼を届けるのは、大人になる為だ。

     

     

    何を知っても怖くない。

     

     

     

    ただ、自分が知りたい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    神社は、

     

     

    「林と沼方です。」わたしの顔を神に挙げなきゃいけない夜、静かな夜に名前を言って自分の端を捕まえられてはいけない。歴史や人の様相が自己データになるとして何もなくて、蹴りいったり嫌う感情が全く知らない地球のものなら「球」と言うことが出来る。実在するから一筋がある。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こよみが、時代に出(い)ずる。

     

     

     

     

    もんだいになってる曇り空は、

     

     

    お召し物が梅の秋は情緒不安定でも、青空の冬は、梅を思いやって一人で感じることを許し、雨と曇りは似ず何か一人でするには快適だ。

     

     

     

    闇は情報にならないから闇は闇だと言ういつもの言葉を月の様に飾れるのを、目を閉じても感じられる。

     

     

     

    約束を聞いた天照大御神は、他の神にも聞かせたかった。この願いと人が一致させることが出来ないから、一人一人の顔を見て爆笑して日になった。その時に、イザナミは死んだ。

     

     

     

     

    何も、変わらなかった自分から天子は

     

     

     

     

    未知から伝説を、ここが地球だと確認していたのを、作業の間に「目撃」した。えびす橋と言う高所の偉い高い橋。

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k