揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,094,752
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,094,752
  • p

    Works 46
  • 終わること

    南無妙法蓮華経

     

     

     

     

    天に任せます、心と法と、花や緑の尊敬。

     

     

     

    妙は、何と「妙だな。」をそのままに読む。

     

    人々の面白さ、を意味する。

     

     

     

     

    昨日、向かったクラブでレゲエセレクターが

     

     

    「どんなとこで、どんなときに、どこでいつ出会っても、

     

    いつでも仲間を愛してる

     

     

    辛い!

     

     

    辛いからこそ見えて来るものがある。辛いからこそそこに見えて来るものがある!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    戦時中のひとの大きな髭でも、猛勉強の達成を意味することを知った。

     

    2等兵が一般で、

     

    1等兵が、ちょっと悪かったりするが左派などがあり、

     

    その上が、もっと頑張りたい人だった、

     

     

    みな綺麗な洋服だった。

     

     

     

    この時の、既の纏まった色々な考えがある中で、

     

     

    本当に身近で、身の回り、思うこと、感じることを信じて、

     

    そう闘えること。

     

     

     

    二十代に思ったかしこさや強さより、人はもっと強くなる。

     

     

     

    こういったことを伝えたかったんじゃないかな、

     

     

    偉さと高さは、相異なって、

     

    あたたかい人間になる、それを考える、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    呪いは、術を始める時に天道にあって、その場を使い借りるのだから、術者にたいして予め掛かる対価が凄い大変なのだ。

     

    呪いをしても、数倍で跳ね返ると言うが何故跳ね返るのかは、伝達として分解され特定するからだ。天に見つけられた時、天に何に困ってるか話せれば天となり、

     

     

    痛み患部、その上部や天辺を見れば、本当にその術といった事物の好きな大霊がわんさかいて、

     

     

    自分の心を言えば、どうにかしてもらえる。

     

     

    根本(術者)が、弱小、ネガーで、呪術さえはいくらやりたくても我慢している人も多くいる。

     

    「弱小」が何か? 蟲と自分を比べたとき、

     

     

    自分はこうしない、

     

     

    そうじゃない、

     

     

    実存的であるが一つ分別出来たらば、変わるだろう。

     

     

     

     

    その客観的視点が入るまで、少し悩み考えなければいけない。

     

     

     

    おまけ、更に、下界とした外観を見出だせるには、その成功、それに達する終始を人の一貫に持てるとは、そこに蟲が関係しないことをしっかり見ること。

    蟲が、曖昧な良くなる明日と助けの中で、その距離を見れば実際には繋がっていないこと、よく見れば切れていること。

     

     

     

    蟲というには、

     

     

    仏教経典のように、○を何か付けて終わらせなければいけない。

     

    そして、それを覚えることで判らなければ。

     

     

     

    進むためには。

     

     

     

     

    辛い思い、悲しい気持ち、○はこれをよく考え、書き残し、起こった事の総合した地図を作る。

     

     

    どうか見えないこの気持ちを括り、はじめて荷が軽くなることを知って欲しい。

     

     

     

     

     

     

     

     

    祈りの方法。内容追加。

    https://creatorsbank.com/yohaku/diary/?category=116365

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev July 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RSS
k
k