揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,188,627
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,188,627
  • p

    Works 46
  • 迷っていたらこっち

    圓怠菩薩仏(えんだい)と確定した、怠けるは、見たら堅い字をしてる。その中で唯一仏、それが太閤。客観的に律令の間と人の間の二項が私の目からある。難しさが本当だと証すと唱えれる。取り決めてチャレンジすると唱えれる。「目の底」では、三原色を描いた仏界の現実がある。若いころを仏界と名付けたら安心して次の仏界にすすめたわ。曼荼羅に続く道は圓怠だから、この間(あれ)は、私とはモデルで良い。

     

     

     

    、のお家のリュウケンさまか、

    圓怠如来仏か、

     

     

    空の人間関係でつらいわたしの前向きな相談はこっち。わたしよりずっと明るい人たちだから良いです

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev September 2024年 next
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
k
k