揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,188,914
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,188,914
  • p

    Works 46
  • いつの時代も存在する怖さ

     

    それは、全部が考えられない不安のせいだ

     

    不安は、体の新陳代謝を止めることから出来てる

     

     

    それを止めた地球上にいる特定のヒトが、地球の起き得る悪いことの全責任者だ、全てそいつしか悪くない、そいつだけが悪い

     

     

     

     

     

    体を傷つけても自分だけのもんじゃん、

     

    自分だけの体とは全く言えないからだ

     

     

    思考を身体とする人はわかるように

     

    体が身体だったら

     

    そういう身体が身体だ、思考が思考だなら、理性なのだと初めて何かに承認され、厳しく繋がっているから犯罪を侵されたら、何が粉々になってもなんぼでも普通で通る

     

    はぁ、そして何もしないものだ。何もしない時、何もしないからこそ、何かしてるやつが浮き出ることが出来ていて、それを教えてもらっているのだ。

     

     

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev September 2024年 next
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
k
k