揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 902,627
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 902,627
  • p

    Works 46
  • 前記事

     

    ムーや世間に閉じ込められて、何も書けなかった。

     

     

    ぼちぼち思い出せたら何か記録しようと思う。

     

     

     

     

     

    書き言葉、しゃべり言葉、これを纏めてエクリチュールと言う。

     

     

     

     

     

    実際これには距離があって、書くくらい好きな言葉を使っても良いんじゃないか。と発起して平成の世の中を渡った。

     

    めちゃくちゃ専門ってわけじゃないし

     

    思えば目の前の人、友達、おのおのに距離感があって、私は成功している。

     

    勉強中に、「エクリチュール」という言葉を知り、そんなことはとうに理解されていたと知る。

     

     

    雲が明けたら、準備を整えた言葉の理解者がいる。

     

     

     

    ・無心、私心、どちらも取る…スーパーフラットと言う。テレビも光に繋がる自分の見方もどちらも大切。一般化してないので理解されずにいる。

     

    ・幽霊のせいでいる人がいない事が全国にある。

     

     

    ・この苦によって人の集まりが生じている。

     

    ・苦集滅道、信じて頑張るしかない。

     

     

     

     

    流し読みではなく基本をしっかり纏めてすっきりしてほしい。

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k