揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 903,236
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 903,236
  • p

    Works 46
  • 私の著作権感

     

    わしは、重大な工具である矢の刃研ぎをブログに出荷するのを達成する。人は必ず棒を持っており、取って付けてくれるだろう。そりゃ、出来栄えは気にしてる。俯瞰しなかったら、人生の中で一つ二つは見れるだろう。一つ見たら、私は優れを検査して自分のものと比較したら、走って自分磨きに戻るからだ。文字や文章こそ大きいが、小さな矢の刃の部品の様にそこにその時混じってると言う方が真実に近い。

    なぜなら、第三者や理解した人の方が色々考えるからだ。

     

     

    思想雑誌で、東京の人が、論理か理論のわかるパーツがないと書いてたのを読んで、

     

     

    ぼんやり考えてるうちにそれが何かわかって、宣伝がたまたま出来る時、伝えて渡したら風が吹き出した。自分に似合う構えとかニュートラルのテンションに、暗さが含まれると言う、

     

     

    自分自身めちゃくちゃ首が閉まってて、思っていた普通に近付くそんな部品を見つけた。

     

     

     

     

     

    文章力も同時に鍛えていた

     

     

     

     

     

    何がどこが達成かなんて人それぞれ。

     

     

    なぜ、金的にならないかを言うと、ブログを書く時や事の思考内容が、金銭が石であるときや、鏡である精神状態による。実際、金にするなら自分が出版して稼ぐ。もし、ブログと内容を持って帰ってもらったことと、自分が歩いでみる私の行動は別であるし、歩き出すという初心の面で両方変わらないし、私は初心やそもそもを大事にしたい。

     

    今の言葉そのもの、が、資本だということも知っている。

     

     

    「金にするなら自分が出版して稼ぐ」これが、宝石に変わって行く石だと知っている。手持ち金。

     

     

    内容を持って帰ったことで何かあるなら、許可してますよと一言の返事ならしてあげたい。それ以外は任意だから何もない。

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k