揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 901,651
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 901,651
  • p

    Works 46
  • 言葉を人に手渡したいです

    2022/09/21

    心到滅却

    言葉をより良い形で伝えたい。縁が何かとか、それよりも縁を養うをその有るなし慎ましさや、

     

    今日話していて、私に教えてもらいたい人はおる。とはっきり思い出し、日々、日も夜もない角が落ちた世界では、インスピが起きないから、「縁」がある皆あるとして葉先で意向をぱっぱ変えることなく自分の最も良い形をさぐろうと呼びかけ合った。要は、もともとをもっと伸ばす。

     

     

    そう思うと何かの悪い縁で普通のブスではない人をもっと伸ばす!となる。

     

    「もと」があって、今がある。このもとを信じるのだ。もとを信じる気持ちを強ければどうだろう、何が足りなくてどこに動けるのかがわかって来る。出来ない自分として現れるのも自由だし、そこから達成に向かう思考が作れる。

     

    来世があるなら、この人と同じように顔面的には自分も真っ平らに生まれたい。自分の意向を通すばかりでなく全体の人がもうちょっと天に近づけるならと思うと何億年もかかる、釈迦が完成していない事の説明になっています。

     

    こんなものを見た。エウロパという木星の衛星である。

    私やあなたの、ムーに付けられた傷ににていないだろうか。「あなたは私を知っています」とか、「どうしたの?〜」とか思い、見て癒やされる。

     

    未来を小さく見るのか、未来が小さい大きいではなく自分と同じように見ないのか。小学校で揉ませないのか。傷付いた時にただそばに沿っていないのか。悪いと思わない孤独の自分や、考えを「教え」てあげたいと思わないのか。子供に次世代があると考えたら、自分が母子、父子の追憶の中で、親はもっと自分で良いんじゃないかな。自分だけで、白っぽく纏める必要はないゾ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k