揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 901,583
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 901,583
  • p

    Works 46
  • 希望を持つ(訂正)

    Mさん。一日一日成長します。

    あなたが私を好きなのに理由が無いんです。

    形を変えても、

    「努力」が出て来ます。

    あなたが男でない限り、

    女を知れません。

    気になっても込み入った話はしません。

    一回目(イエイエ)を好きになった散々の後悔で、

    私には強さがある。

    イエイエは「スイーツ」だ、詩でも「美しかった私(自分)」の方を覚える。



    「良い方に流れるのは自然だけど、

    それは止めないけど、

    辛いことはいつも念頭にしないと、

    きつくない?」イエイエ

     

     

    樟脳には当たり前に神があり、

    鏡もまたあります。

    私は甘いだろうか?








    希望する価値が、

    生きることが苦しいほど、肥えていくように

    あなたが、絶望するというのなら、そう云いたいのなら、

    わたしはあなたの自分を諦めさせる。


    私の理想は、「あの辺」で終わり、もう会えないことです。

    (結局上手くいくカラクリの理論理屈を説明してあげてください。コピペします。)

    几帳面に恋と「わたしとあなた」が印をつけて決めていて、この先がなぜ辛いかっていうのは

    そう覚えがあるのなら、形だけで良く、塩梅よく考えなきゃいけないと思うのですね。

    今「わたし」なら、偉くなり、物事を知ること。

    諦めて全部委ねて下さい。


    自分は物を作る者です。

    だからいつも集中して気付きませんし、

     

    気が、削がれればすぐに眠たくなります。

    思想、思想とは自分には良い意味で、物が私の世界で最高峰なのです、「物」ですが、私は思想家ではなく、実際は思想のパーツや一欠の部品ほどの詩。



    本当はもっと別のことを書きたかったんですが、

    あなたはわからない箇所を分析し、互いを確認しましょう。

    自分が求めることに(あなたのそれにリスペクト)

    人に質問が、可能となり、

    賢くなる、男になるのは、この時ばかりではないでしょうか?

    思いはしませんが、私は案外慎ましくしているので、

    考え直してくれませんか?

    「完結せぇ。」



    友達には、家族がおり私は孤独です。
    男はいても、
    人が、いて安心のある(金銭の気遣いはいりません。)気持ちをしたい。



    白比べをした時も、私はありました。

    「私は高いところに登れるから、下から手伝って」

    で、良いと思います。


    人にも色々あることを抱えてることを知った、霊感的なものを通して

    支えたどなたかに感謝して、私もこれからも、綴りたいと思います。







    Mさん、ゆっくり仲良くなっていきましょうや。

    イエイエよりは勝ちです。

    物を聞かないから、自分と同じじゃない。

    ここは、同じ精神を目指して、今日明日いきなりいかなくても

    合わせて行きませんか? 

    少しずつ

    合うように。
     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k