揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 902,466
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 902,466
  • p

    Works 46
  • 婚期


    さっきも例の飛行機きたわ。

    えいじくんは二十年くらい付き合ってて私の事よく知ってるけど、話の流れから、あと全部聞いた上でまさこさん(私)やったら普通や言うて、動揺をしないで。この人何考えてるんだろうと思う。

    しかも信じてるし凄いな。

    昔から目が澄んでるし人を笑わすことをよく知ってる。それ故に絶望してる。

    だから精神が酔っ払う。


    さっきも例の飛行機きたわ。

    えいじくんは二十年くらい付き合ってて私の事よく知ってるけど、話の流れから、あと全部聞いた上でまさこ(私)さんやったら普通や言うて、動揺をしないで。

    しかも信じてるし凄いな。

    昔から目が澄んでるし人を笑わすことをよく知ってる。それ故に絶望してる。

    だから精神が酔っ払うけど、
    神さまに「いつまで寝てん?」って最近起こされてる。

    はよ、何か書いてあげたら?
    それは自分自身を見つけるコツ。


    こんなん今更声で言わんでいいやろ?

     

    私が神さまに、よく騙しを受けるけど、それは神とのコミュニケーション。


    降臨してるから、

    「善はいそげ」

     

    「自分」を念じながらブログサイト立てるだけや!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k