揶白 (KF)

絵画

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    Works 46

揶白 (KF)

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    Works 46
  • 足のないやつ

     

    女性がいて、男性がいる。そこに人があり、ゲームの様に何かが入っていると思えた宝箱である。

     

     

    男性が開き、

     

     

     

     

    在るとは無いことで、

     

     

    少女の怪しい微笑みは、

     

    夢で見た空箱と同じなのだ

     

     

     

     

     

     

     

    こういった文がある。その人の意思が書いてある。

     

     

    術は、

     

     

    伝えるための

     

     

    もほう

     

    留まり

     

    術に

     

     

     


    題は、異ならず。

     

     

     

    術に停泊はないから、それを誰でも出来る。男性と男性はこう告げないだろう。

     

     

    美しい鳥も、これをするために断りをいれる。周りに挨拶する、駄目だったら留まる、こういったひとつひとつの動作による文の思念は表現を帯びる。

     

     

    自身の言葉でも、術を含むが、

     

     

     

    言いたいことより自分が出てしまわない為の、

     

     

    意志!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

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  • 「美味しそう」について

    他に比べて狭い為、風が必要だから、良く物を入れかえることで利器の継続を叶えている。

     

     

    今は見回りに良い物が少ない、こういった視点がある。

     

     

     

    風を回すその為に物を立てる店舗も、ZARA等見分けられる。

     

     

     

     

     

    私はこういった利器が楽しく、

     

     

    物事の現物がないが計算は回っている。様子が「美味しそうだ」と感じるか違うかで、仕上がりは変わる。対象を美味しそう、と感じた人が美味しそうに表現するわけで、何を感じていたのか、それを思い出すのは、働くという善に、このためにひつような術道である。

     

     

     

    美味しそうなものを、ここに置く。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    服が好きでペラペラになりたいくらい好きだ、

     

     

     

    そう言ったら、

     

    結構「私の表現」は上手く出来てると思うと、H&Mの方は言って下さった。

     

     

     

    体操のお兄さんの様だ。客観性とは、色んな深い理論がある。即ち、身の体操を、いつか向かう為の運動とは心思いの。思想は、また運動そのものと連結して、そういった運動から、こういう連なりの存在や、かつてのフェミニズム、イズムの理解を道びく。統合してこれら試みから、こちらが見ることの叶える歴史とは、

     

     

    歴史を観るには、優しい気持ちではない。いつでも厳しい方、それも程よい厳しさを選べる人になって欲しい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    食う、は、断りの力量そのものまでを養い、力量そのものであり、力量そのものの力を自慢する、その力量の程度に気付く実の食い終わりこそになかったひとは、食うのを止めるべきだ。人間だという定を失ったから、何かに頼る。勘定払え。1074306 難波 MIZUHO、この十分。そして、これからよその他人を使わず、ノートを使って欲しい。

     

     

     

     

     

     

    自分の歩みからは、何でも引き出せる。それは苦しみでも、渋みでも、同じ喜びだと思う。その回顧に、想像に、辛かったという自信、この丸を打つことで、器を作れる。幸せはこのように入る。

     

     

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    https://zawazawa.jp/eiblf3cjbjrxlihq/

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  • 親と子

    子供を育てるのは大人で、

     

     

    自分で終わりじゃない、自分に終わりがないとする大人は、

     

     

     

    それ故、その為、言葉が大変だ。

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  • 功徳の得

    上から言いますが、

     

     

     

     

     

    物を楽しいことだけで済ます哀れは、それは誰でも目につきますが、それとは異なります。

     

     

    そう告げられる言葉を待てども、

     

     

     

    この人とは初めに無言の約束をしております。

     

    視点を曖昧にされました。

     

     

     

    名は、有言無益。

     

     

     

     

     

     

     

     

    若し、世界で心と心が出会うことが成り立つとします。

     

     

    その間に「信じること」が有って、

     

     

     

    諍いがここの心に、生じたものなのか、抜け落ちたものなのか、

     

     

     

    これで別れます。

     

     

     

     

     

    生じたものなら、自分の事として抱えて行けます。

     

     

     

     

     

     

    今、

     

     

    肉体的、精神的に強くなりたい、「お修行」は、一度は言葉の無を考えると思います。

     

     

    際に思い出される「修行」は違い、これは全体的な円満を指します。神道から発信されました。

     

     

     

     

    人は感覚が良いので、寺に災いがある時は向かいません。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    」       言葉を得るために我慢する。

     

     

     

     

     

    語らせる言葉の育てには我慢する。

     

     

     

     

     

     

     

     

    自分に有るのは、

     

     

    理性とそれを考える心。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    心は、良いわるいではなく、それを超えた善の話しが法華経である。

     

     

     

    怒れるときに、笑う。

     

     

     

    これは、訓練だ。

     

     

    訓練は、訓練をする時間のあった者、なかった者、これらは等しい。それを注意深く躾る仏陀。

     

     

    菩薩の前提条件。

     

     

    「これ」が出来たら、易くそれに立てる。こうい(要)れる。

     

     

    それは存在し、

     

     

    私はこの間、「物」と思われて良い。

     

     

    詳しく知らないが、

     

     

    物事には静と動があり、

     

     

    無矛盾な物、物自体には、このうちで静が見つかる。

     

     

    こう言った言葉がある。「私は、「物」に縁深い。」

     

     

    この悟りから。

     

     

    始まる為。

     

     

    承諾している。

     

     

     

    この三つの項のうち、ど~れだ?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    人でもつ、人で持つ。得て行くことの世界の間、それにおける世の間、この偉大な語にどこかに主語を見つけ出す事を秘める。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    思うのは、

     

    引手や背が必要だった時の際には、主体がどこにあるのかな、それを聞き得る姿や、聞きたい姿がある。輪と言うそうです。人の言葉を聞きたい姿たちに光の形があり、以て言葉で足りないときに輪があり、だから埴輪という、川文です。それなりの大きな語を現します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自信を持て、は、自身その身で引き出せる言葉だが、

     

     

     

     

     

    苦集滅道は、本来ただ在る諸が集まる珍しいことの原因を「苦」だと言う。釈迦の現す仏世界に尽き、これを蟲と表すスケールを言った。

     

     

     

     

     

    こうした際には、「ご苦労様」位の掛詞に緊張感がある。

     

     

     

     

     

     

    ある人の解答「法話をしてくれ。」

     

    私の質問「法話こそは、自分自身の足で勝ち得ますよう。」

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