揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,094,829
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,094,829
  • p

    Works 46
  • なるほどの詩2 (大霊=お釈迦様と釈迦道)

    2024/05/19

    蟲ー

    夜に風の声を聴いていると

    寂しくて死にたくなったりするだろう?


    その気持ちを語ることができる相手が

    君の好きな人だと思うんだ


    風のことなら風使いに聴けばいいだなんて

    なんて平和でやさしげな考えなんだろうと

    僕は思うけれども

    悲しみばかりを追う爛れた過去の記憶も

    忘れてしまえないなら

    風に癒してほしいから

    そんなふうに心を騙してしまったことが

    いけないことだと云うのなら

    それはいけないことなんだろうけど


    風のことなら風使いに聴けだなんて

    なんて安易で甘ったるい考えなんだろう


    なんて強がりみたいな見栄張りみたいな

    憧憬みたいなカッコいいみたいな

    反抗期みたいな厨ニ病みたいな

    ちょっとあっついこころもちでいられるのも

    内緒だけどけっこう快感だったり

    するんだよね

     

     

     

    大澤悠(蟲ー)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev July 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RSS
k
k