揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,152,141
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,152,141
  • p

    Works 46
  • 問題

    織田信長の問題集を読むと、すると、

    時代が良くなった、このキーワードを思い出せた。私たちが行っていたのは、

     

    ・積極的な仲直り

    ・後腐れの悪さ

     

    この自覚である。

     

     

     

     

     

    体の体操、ばっさばっさばっさ、前!前!前!

     

     

    武道の様に、恥じらいを包み込むように腕を大きく振って、声に出しながら、前! 前ならえの形を広く緩い気持ちでやってみる。

     

     

     

    余るもの、後ろにひかれる感じをを見たら、一つ一つ書き溜めて整理をする。自分の気持ちが出てきたら感動するが、この時前文の理由と比較して主観の全体を眺める。

     

    火に手を入れるような思いの人もいるが所詮思い。

     

     

     

    仏教的「答え、解答」は、これを持って歩いたあと、にあなたは掴む。

     

     

    どうしても答えれない別の悩みと混同せず、それは素敵な置物として棚に置いておく。分かりやすい。これは誰が言ったか流行ったことがある。

     

     

    わたしはスッキリしたら良い。伯父は言っていた。私もそう思う。スッキリして解決に向かう。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev September 2024年 next
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
k
k