揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,152,091
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 1,152,091
  • p

    Works 46
  • 客観性の主体

     

    「私」の長所は、

     

    大きな顔、両の脚太く、白く、

     

    無知。

     

     

    無知でいる勇気は、疑いを弾き返し、疑いを理解出来る。

     

     

     

     

     

    太古の神の様相から、祖のすがたの成り立ちから、受けている「わたし」の教えを聞きますよう。

     

     

     

    美観には天照を見ても煩く、

     

     

     

    これまで知らなかった輝きを見ては、すべて岩戸に隠れた。これは、古事記から知ることが出来た。天照の岩戸隠れ、と年輩から良く聞いた。

     

     

     

     

    「あなた」がすてきだと言ってる。

     

     

     

    しかし、あなたは内容についても長けていた。もう出ていけなくなった。

     

     

     

     

     

    太陽信仰、これがそうなんだ、そうか、と思い至り、なれど、

     

    その自然の豊かさを全身に映し出し、平面のマンガを破り出す、その日々の行による身体性の光こそ、やあ継続する。

     

     

    こういった最高の美術からアイデンティティーを読み解けること。見出した昔の偉い仏は、かまととぶった者だけを光に映す。あの子が真に話したかった美についてのその言葉を残酷に打ち出しながら。鹿島の神と言う噂だ。

     

     

     

    頭を回し、腕を伸ばす!

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev September 2024年 next
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
k
k