揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 908,552
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 908,552
  • p

    Works 46
  • 安心

    高度な想像には人間、わたしはひとというプライドの人しかいませんよ。客観視をするどこかで自分自身、それをはじめましてエゴと言うでしょう、想像世界は仏界の一種。人しかいません

     

     


    あの人が「わたし」の心なら、

     

    あの店のお金は街を回りわたしを潤おすでしょう、

     

     

     


     

    変な日がある。変な日が有る、と思ったときに「しっかりしている自分」があるを解る。だから在る。だから、くるりんくりから、変な日が有る、この日は運気がないから知ってる占いから自粛して学習となる。変な日は、必ず人物や、だれかが起こしたろう。特定しただれか、となる。蟲ーを、逆にこう考えてみて、蟲ーは捕まってる。そして特別な日となる。

     

     

     

    何故かさっきの意識を忘れます。

     

     

     

     

     

     

    不思議の国のアリスの二編目に鏡の国のアリスがある。私は鏡の中のわたし、自己理解としては通常の人は、物自体よりは跳ね返るものの方をみる。

     

     

     

     

     

     


    考えるのが負担かもしれないぞ、それとも思い出せないのがそれと同じ程に負担かもしれないぞ、そう、思い出せないのが。

     

     

     

     

    知恵もんの宛名はまず大工が有ると大屋彦命、また鳶が鷹といい工が鷹とは決まっていません。だからわかりません。

     

     

     

     

    「現地の人」といってメタのひみつが、定番化出来るという意味を見つけた。これはつまり…、わからない。アングラ、ゲーム、最強、シルバー、そんな風に浮かぶ中で、想像上のメンコを言うことがわかる。シルバーと思ったときに、想像内にあるものを何でも名付けてメタルだと称えてしまうものを、シルバーから思うとメタルだから、思いを差し引くと、メタになった。形にならない、メタルではない。メタルはメタの枠からは飛び出て入らないが、メタの規格を知らせるからメタ。妄想の大きなものはさ迷い収斂される。これが思考メタ。カクシゴトの意味にニュアンスが違って同じように発音出来ないフランス語と異なる誤差がある。最低限「言葉」だから、言葉になる。

     

     

     

     

    面白さって、魔法。一定をさっぱりしていてメタを保存出来る。邪とか思えない。被って来るが、その間の考え事事態、内容も長さも存在しないからこう言えないのは落人。国とか境に持ち込む時点で間違ってるし。世界にふさわしい想像の形がなんかどこか自分の中にある。ベストの基本姿勢から、空とか風とか精霊やはたまた地獄天、梵天、がそこに絶対いるので想像してほしい。新聞から二三曲がりしたら想像せよと絶対そう書いてある。自分の性格を浮かせずにいるそっからの姿勢のときだけ、本物が見つかる。

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev May 2024年 next
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
k
k