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2024/01/17
バラバラなものを、バラバラに持つ、から学識的意味自由をいつも通り我慢し、そこに、普段のわたしがちゃんと有る。
有るを、有ると言ってほしい。
半開きの窓辺のわたしと道行く奥行きは、
①窓辺のわたし女性
②わたしの家、緑、木々、
③わたしの友達たち(動物、神、空)
④ここは巨大な森
となる。
映画「もののけ姫」を見て良くわかった。
森だと尊びと、町という考え、
“そう”生きてみないと、ムエタイなどは、わからない。
そう思い出す。
日本は、元は80~60%が森だと書物で読んだことがある。そして、重大に思うのが今構築された街に森がそのまま住まわっている。建物というのが自然だからだ、考えられるただひとつの一点から、ビルを見ても、落ち着きを見ても、森が死なない。森が死なないのを実に感じていた自分を知る最中だ。建物が自然、「難しい」のが共存をするという惑星、大きなスケールの地球の特徴と言えそう。この様な大切な情報が、大切に諦めないことで木の実の様にころっと零すことが詩性に繋がれ出来る。
だから、街(もり)と言っている。街(もり)が、守りを望むから本当に上を見れば開示出来る。
昔の字にみまもり、という意味で似た字からこう書ける。守護という「言葉」となる。
麻布を伸ばしてピンと引っ張り張れるような緊張感、その余白が出来る。
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2024/01/17
私は聞きますよ、
まだ、何か?
シャカでも名乗らないのに、
「イヤ、イヤ、」気持ちわかってくれてももう結構yo!
それから、
思い出すことはないよ(^^)
じゃ(邪教過去)、自由行動で!
守ってね!
一生懸命生きて行くから、以下を、毎朝血眼で三唱してね。
太閤「知らないことを、聞いても、
知ってる自分の中にしか知らないことはない。知ってる自分の中から知りたいことを聞いてほしい。」
「1、2、1、2と、人に合わせて。」
知らないことを聞いても、どんどん知らない所に行ってしまう。その獣道から毎日這い上がって、
現実は、自分の視覚、「私」が見えること、この何か決める前は、大いに使って良い。
これを後世に伝えてね。
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2024/01/17
歩くには、
普段吸う空気と、纏う空気と、土の息と、これが必要だ。
そう思ってからは、
定義が個性によって変わっても、気持ちが変わらない。
一歩で知る。
太閤「知らないことを、聞いても、
知ってる自分の中にしか知らないことはない。知ってる自分の中から知りたいことを聞いてほしい。」
「1、2、1、2と、人に合わせて。」
知らないことを聞いても、どんどん知らない所に行ってしまう。その獣道から毎日這い上がって、
現実は、自分の視覚、「私」が見えること、この何か決める前は、大いに使って良い。
優しさに出会った。影は、優しさに出会った自分に立ち戻って行く。そこから知れることに、大きな希望がある。
待ち望んでいる「自分」を思い出す。
たとえ、人が上手くこう言ってた。が、
切実なら、思い切り切実になることだ。
未来と声にする時、聞こえる人だけで良い、と思うには、
聞かない人が必要なのだ。自分の中、
この分けて置いて良い個は、
切りが少量で単調に進めている私は、
セカイに光に何も壁が無い、つかなかった想像に、
自分が興味を持ったこと。
今、人物画に加えられた輪郭線からは、背景の気配がする。
鮮明で驚き、そのせいで憶えゆかず思っている。
人は、背景がわかったことで、壁に着いた。壁に取り掛かり安心することが出来ている。
一、「家族」という世界想像を何となく継承している。
この瞼を守り抜く、「見る」というパスワードをしっかり握らなければいけない。
深い緑は、暗い緑は、穢れを逸脱して、
曲がり方から急に逸脱した幹や枝の、
跳ね飛ぶ、冷たい、それと嫌悪感、思い余るほどの何もノゾまない様子、あなたが思うことを知る様子、葉が輝いている。
大丈夫だ。
(ゴーダマ・シッダールタ、釈迦、あなたが用意した名前はいらない。)
輪郭線や、月を連想させるアニメや漫画と言う物。
この一面の問いに、
一方からは、この様に見える。
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