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2024/12/12
これは、大根 イラストは、まんがアニメ
わしが思うに、
体脂肪100
いくら精神筋肉を気付かって絞り落としていても、表現は体脂肪60
わたしは、理解されにくく苦しんだ者なので自分の供養をする
キャラクターとの間隔は、人間と形が相まって輪郭を捉え切れていない目のような、驚くと目を丸く飛び出されたようなイラストは、視界世界の外側、顔の外側へめちゃくちゃ興味があった、世阿弥を見てこれはカタツムリが元祖だと言っていたのだ
まず自分に本物の好きな「服」を買う
寒くなくなり、
考えの穴が埋まる
温度が摂氏いくつと気にすることも出来ない厳しい人も、そういうのを思想、
準えて、日本のそういうのは
本当は何か?海の大岩と泥とを見つめる
希望がある、と言い出した弥生人の飛鳥をそこに見つける
私は叫ぶ
「くだらない、この間隔でこの間に「顔面」のことを言うなよ」
波が岩と両想いに愛し合い、一つというような
どこまでも見渡して行くこの気持ち
修行がしたい、と言った
蟲ーしかいないのに、恵まれていない
と神が思ったのは何でだろう?
もう、自分でする
“とゆった”
豊かな面白さだな、と笑っていた
人間として、難解に二つの意味を一つで考える
神は、もともと難字をもっている
責め重ねるるようでもない
辛さがないこととも違う
視覚再構は、もとからそんじょそこらの努力ではなく、ただ歴史的に方法として神に近付く占い(まじない)であった。「砂、砂利石の清潔さ」を意味する。山主や、海面の揺れによっては意味はわからない。ただ区間を案内した仏こそは、あの勇気を話す者だった
満たなければ、去る。それは、鏡の中へ消えていくかのように、相違ない「顔」だった
中には、天照大御神の人面といいだす「ノロイ」
「伝説を売る」こうした文明的な夢の、想像がもとからあり、
倦怠もなく、めっちゃ関心して夢を、日頃の大きな暗いヤミと相まって心に描いてみる
コトバに心が出会ったことを受け
どのように理解して止めると良いのか、堂々と考える花が
仏にも似合い人生論にも嵌る
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