揶白 (KF)

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  • 大阪とその客観性

     

     

    お笑いライブのことを「ゲキジョウ」と言って、これも私的な客観性と了見から身なり相しく何と本屋地下の若手お笑いライブに毎週出掛けた。吉本超合金Fのテレビ放送があったときに漫才ビデオを同級生に借りた、こんなに面白くて格好の良い物がある。base吉本という建物の以前に「二丁目劇場」という若手芸人の箱が、何とハーゲンダッツのオルゴールの向こうにあった。大阪は豹柄や明るさで表現するが、もっと本好きな人の多い文化の古い地だった。表面とは、えらい違うと言う。誰がいるや町の内容を自身の実力や学心を欠かさせる程には言わない。暗い時には誰も言わない真っ暗だろう。

     

     

    歴史勉強程度という何時も中くらいの答えがある。地元の人自身この道のこう文性のややこしさを思う同じ所にいる。誰でもいれる、更に判断をする、この点だ。宮があり、ストーリーを元に敷くほど国は出来ているんだと、私が、でもないし、対等性が変わらない。来る東京人に過ごして南だと言う優しさがある。それは同じ役人顔というよりはそれなりの形の知識にたいしては橋が見えたから。ギル有り難う。ギル自体どういう形になるのか。注意を思う、前向きな自立的生態に、海ザカナが川を責めてくるとは考えられなかったから引き合えなかった。赤信号の時は赤信号に見えたり、詩が差し演芸がオーロラになるのは元々、硝子細工の職人のいえだからだそう。古くは家という人の骨の思想をこの明るさ、それを祈るのではないか。記号化して「入れてよ」なんて色彩感覚のなさを言えない。だから、黙って字ばかり読む。一個の目、この孤高の世界をモノクロにしてみるとこんな面白い。

     

     

    演芸という字を考えてみて初めて感じることの様に。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お笑いラジオに悩みをファックスで送ったのを読み上げてもらったブラマヨさんの回答が、この子はすごくスリリングに生きていると、ラジオから思い腰でコメントされるのを聴いた。図星だったのでここに投稿し抜選された自分の喜びとも摩擦して本当にはち切れそうなスリリングを感じていたセーラー服は思う以上に自分に似合っていた。悩みとは、学校に行かないのに行ったと言う工作を日々していることだが、怖しさは靴下を一日履いた状態にすることだった、私はこの事は私のせいで雑音引いて恥ずかしいし、学校に行く理由がよくわからないし行きたくなかったからどうしたら良いかわからなかった、客観的になりどの程度怯えるべきことなのか何となくわかった。慎ましい静かな行動が自分を少し変えるのだと知るのだった。

     

     

     

    例えばこう、良さと悪さを正直に記して、自分の未浄化をせっせと磨く。

     

     

    真相に対して向くと、必ずその対象のどの点も暗くなること。考えること以上にもっと目に見えることに対しては、セカイは寛容なこと。元にあるといえる本当の仲、間隔、壁、壁の数、その距離、だけに自由があり、これが全てを掴ませる。空を四角く考えるやつのそのしたにいて苦しいよ〜

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