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2024/05/11
Tシャツを持ってた
「良い言い方」…
東海道中四谷怪談より、
・殺すのは民谷伊右衛門なり。ソウキセイによって本懐を遂げてくだされ
私が目立ちをする。早起精、早期生、草木性、草寄生、ソウキセイによって本望を叶えてくださいよ!!
・瀬を早み岩に急かる瀧川の割れても末に逢わんとぞ思う
早くこの岩に来て下さい、龍が割れたとしてもあなたに会う、逢う。
きょうは七夕、と人とも違う気軽さで笑う。
妖怪水もらい、人のプー♪人のプー♪まるまる太った可愛いおっさん、チッチキチー、銭亀美容外科、ラーメン、ひつじや思ったらカリフラワー、道徳1(五段階成績)、お母さんのお墓アイスの棒、みみずくのほーちゃん
→愛想 自己範疇で諦める行動、結果は自己を濃くする、血を濃くすると同義。
人間の本質に変わりない
こんな表現がしたい、こんな表現が心木の中にある。
所詮、決めた態度は自分の外側から客観視的「眼」の立ち位置とは、仏語の中心を示す自から躱され、その足されない自分からのつぎはぎを引っぱってくるような「わたし」と言うからには、わたしとして自己確立を成したこと、アイデンティティーそのもののこの言葉、を更に伝達しようとする声たち、以っては怒り狂うのだ。
目から通じる理想は、こういうリズム、無私、夢、
いくら思い描いてみても、
それは、身を描いてコミュニケーションや人の中で生きる姿勢の密接な自己との関わりを伝える、抵抗や厚みのある声とは全く異なってそうならないのだ。想像する、という言語に満たない。
間に噛ますメタにならない。
自分は何で需要に先に気付いたのか
需要がなければ供給しようとはしない
「銀行員」は退廃思想である
人が求める需要の質は時代を越えても変わらない
仮名に銀行員、誰かに使われなくて声量を上げていくのと、未知な使い方としてのこういった接点がないことである。
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