揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 893,106
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 893,106
  • p

    Works 46
  • 見抜く技術

     

     

    かっとなった、いつだって人は不利。

     

    見抜く技術が、

     

    「それってあれか」そうじゃないことが、偶然か早くわかってしまった。

    フレッシュな今であるなら可能性があり、私も自分にない知性はないものとして集中する

     

    ほっとく方法

    抑える方法

     

    あるときに、悪くない所を指摘し過ぎる今ゆうたん見てなかった人ムーって言うムー

     

     

    哀しくて当然だったし、別に理性

    的に考えてくれても構わない。

     

     

    紛れてはいけない人、と人として見逃さず、が、絶対、個人的な考えだと思って互いに頑張ってる

     

     

    神は個性あるが今まおす神は本来、自分の思うことにたいして、開運を告げるもの、見つけて良い、元来、たしかそう思った 。

     

     

    感じてはいけないといわれるのは、まだ自分が前に出るから。

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k