揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 900,540
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 900,540
  • p

    Works 46
  • 天下りの文

    ヤフーメールでこれを書いてたら、


    電源が落ちても自動保存されないので消えた。何となく書いてるが、良く書けた文章を丸々抜かしてる。


    何で自動保存機能とか削除するの?

     

     

    固すぎる。子供にも自然体を教えたい。親に憤る気持ちとか尊敬とか。

     

    母は嫌われたって良いから。味とか。

     

    「美人になりたい」大会とかってどうでもいい。誰が誰に許されてとか。


    最初から細かすぎる。私もそうやってんけど

     

    「もとかから有るものを引き出す」じゃなく陰影作って、美人っぽいだけで、


    笑って あげてる のこっちやん。


    美しい人は本間に多いで。ほんまにぶすやと思うから無視してるだけ。目立って人目の栄養が実はないから、疲れる。

     

    でもその気持ちのきっかけがあって良かった。

     

    これってまことさんの設計? やったら、凄いな。

     

    空を超えて「欲しい」と思う異性が、互いに思えたら、結局それが真実やと思うねん。


    大きな愛。小さな恋。

    大きなものが欲しければ恋をする。
    大きさを抱えて太った自分に気付くだろうか?

    天(そら)をみて

    全てに、自分の低さを「こんなものか」と学ぶ。

    欲を削いで、休んで瞑想して、生活の中で磨いて、大きくなる。


    調子が良く、登ってくるけど、


    「白」ではなく、

     

    埃みたい白っぽい。

     

    空っぽは違う。

     


    天国は自己のサンプルかコマーシャルと思って、さて、今日も張り切るぞくらいに思うのは、


    目標である明日を養うことになっているから。

     

    影が光を、愛した歴史が輝いている。


    光に近づくほど、痛いし、むかつくし、妬けるし、心が熱くなる。

     


    まことさんの場合、互いとまではいけへんけどそのへんで自分を終えるとこが素敵だとも思ってる。潔いから、「私」も人として性としてやり直せる。

    でもまことさんは人を背負うし、


    大きなものが欲しければ恋をする、欲を削いで、休んで瞑想して、生活の中で磨いた。大きくなる。

     

    神ゆうなら、愛よりも恋をする。


    私はそうしないのを酔っ払いだと思う。


    ただ恋をしても、自分が誰かと思っても


    神の美は唯一地球やから、


    全てによって、


    自分は低いと知る事の積みが、


    人の高さ、美人として成ってんねん。

     

     

     

    「認識」をする、捉えるだけで次元が上がる。


    欲が神より高くなってて、愛する気持ちの気持ちばかりで、やさしさは必要だが、曇っている。


    と言うこと。

     


    「自分」は外人と違って天使じゃないから、


    経験が浅く色(いろ)がないから悪魔じゃないことと同じ意味。


    縦に積むには、


    地が無ければ、空(てん)はない。


    過去がなければ、今はない。

     

    字は、地のものだから、


    地柄の勉強が進む。

     

    強く憧れるその「透明感」は、白くなりたい欲ばかりで、いきなり天にはいけな
    い。

     

    縦にぎっしり積み重ねる。

     

     


    美人は最初から美人やし、変わらへんねん。

    光は、最初から光で、変わらんけど、光の持ち方を知ってるから時空を超えた運命があり、可能性がある。


    だから美は、何かを、成したことじゃないねん。

     

     


    自分が低いと知ることの、それを繰り返すうちに、結晶になっててん。


    私達が何となく「わかってた」味や色。


    それが、割り込んだ新たな美しさ、


    と言われてる。


    オクトバス。


    まことさんは自分が人だ、という庶民感で笑わせていて。いつも。

     


    このように、天の草は多様化して成長する。

     

    増強する、これを進化といい、


    セカイは、際限なく精神である。

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k