揶白 (KF)

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  • 仏様

    8150が生きてしまった限り底辺は冥界なのだから。歳寄りで稀に力を付けた人も貯蓄する為に、昔は風をわざと入れる為に広く家間を取ったトンネルの様な建物の作り方があり、力学の廃れには風の塞がりが見え、そこから気軸であった風回りを物の入れ替えによって代行していた。たてものの式がかわったが森が風を操る様な感じをまま肯定している。外に出れば良いから運動をすすめられる。今は今で、果てし無く遠い未来に思い描く天閣みたいな外観に成長するなら、そういうことは良いなと思う。通るものに向かうのは誰だって同じ。向かいたくでも流れに依っては逃がす方に逸れなければ。着物も格調なるを蟲ーがせせこましくして窮屈になり嫌になった。外国から来た人も興味のある人も蟲ーの味方だからうらんで死んでしまったんだ。また、その他は「お斬りなされて下さいまし!」とお笑いになって、その時代の終わりを潮騒の児玉に聞くことが、土着性文化の継承を叶えている。梅やその木々紅のその綴じ方、これへ繋がる事の出来る学問の続きを現代の地続きから叶えるよ。古の千日前という地名は、千日の刑と書き、法善寺と看板をお立てになってあるが苔の沢山生えた御仏はお不動さんと言い、ムコウには誇り高い巨大な刑場を持ち昔から「ひじり」と言われる世間の太く「白っ切りの商人だ」として名高いんだ。悪いやつをやっつける、善いことをかんがえ働くから物

    の巡りが良い、と言う軌跡なんだ。酒はビールと豚。いっしょに噛んで喜びのこと、を「インプット」する。佳しをするには誰でも可。よ(夜、世の中など)、と言ういつも男女兼ね構わず水切りに。この停止が興味深く映りました。市の大きさは人が人で変わらない、差は定錠なんだから!「私」は先を見ない。理由は、半然と生き場所がないことであった。自信が付かず、人間が人間であった時雨は特に人は退けられたもの。町は和し。おいどんはただ一人。と思った。魚は止まったら死んでしまうかから止めたのだ。戻って。元が元で。ひっついてくるもの。国を大きくすることに携わった自分と、時代の出来事を何となく聞くのであった。魚は止まったら死んでしまう。それでも。ひっついてくるものを。みて。ギルをみていて。自分がブルーギルだと解ったんだ。先の大トロ寿司六貫をほおむりながら。君はあまり話したこと無い。ねと。貝にゆっていた。ギルは本当に冷たいから。物事に集中している時は。君自身の問題を考えているんだよ。君自身の問題。を。考えているんだよ。それでも。水の流れに沿って泳がなければいけない。

     

     

    ページを舐めて捲ることが、正しく座っている。それを知らなくてもいいんだよ。これをするのも、ページを捲る、それを久しぶりと言ったら「ここ」で、いう、いわない、どちらを選ぶ?君も私も同じ筈。どちらを選ぼう?じゃないんだ。

     

    「つづき」

     

    こうコツコツどちらかを選んで立って知る。知を積み立てている、こう言ったら何が心配?

     

     

     

     

    〈入り口のことは題目(テーマ)であり必ず人の会話をしない中間のある箇所が何色でも前もって一色しかないとは決まっている。一が一で存在しないこれが判るということを良く解るのである。つまり、無いとは人として生きてる故、右にも左にもブレは変わらないわけ、生が助かるも助からないも一切苦厄。無い。不利と言ってお助けであり、地球がまだ平らと思った時代の地球の球を凹みから想定する悪役としての神の助かりは来た運命のことを知り、とうに死んだ大国主のことから、名を話し、私たちに謝っている。みえる事がどんなだろうとあっさり手から離しても差し支えない位置の相で、自然な安心だけを長から教えてもらい、自然は物事の理解以前の、前もった、自己の範疇の全てであるから。文明を疎かに粗く考えたりしないことの「頭じゃないですよ。」を宇宙人が笑う様な本間を。〉

     

    詳しくは、日が意となり定着した大人からは是縁がなく違うとも言えない。そこで何か作りものをしても力の働きから普通は誰しもそんなに記憶出来たものではない筈である。意識はしっかりしていても、以後非対象という不と表している。村も昔も、子供のときは自他も一緒くたに育てる。大きくなって顔の出る頃である。筍は、竹になったり鳥や石や水になったり、未だに筍の皮や周りにいるのは現金なやつと自明になり偶然である。詩で起こる言う偶然とは異なって、元に外の者のこと。

     

     

     

    難波神社「明日が待っている」

     

    ふと思い出して話すお見ぐじに出会った。清潔が祟って何でも年齢や高齢のしろい様子に他人に被りする。まっしろしろの助、と言う良い祓薬は兄神から授かった。

     

     

    肛門の皺のとこ

     

    コンジローマではない

     

     

    梅毒検査もした(チューブ大小)

     

    ・皮膚科

     

     

     

    薬塗ったら痛い。

     

     

     

    コンジローマではないし、肛門で見てもらったほうが良い

     

     

    格好よろしいこと。免疫が弱って偶然起こった性病という考えや、負荷を被されてむりを受ける。ストレスがちゃんと爪に表れるように心良く歩くと形の成長を見る。今生きてこの様子をしていることが思い浮かべる慎み。

     

    人と心の中から母の話をしたいだろうか?面とみるせかいより時間があって、もっと上の境地にいらっしゃる。私に何か掛かっていても私の受け取れる分だと、そこからオーバーを考えられる、普通、我にかえると可笑しく思い出せる。天の母が魚になって、一緒に何かを悲しんでいる。自分にいて他を考えず何か慰めになるんだろうという程は気楽で、そんな薄っぺらい感じではないことはわかりはる、

     

     

     

    私たちもお別れをして、さみしくなって、暖かくなってや〜!

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  • 精神病と、妄想が分別出来たら寛解か?

     

    現実に「存在」させたり、現存させたりしてはいけない8150(背後霊)。時間と共に話を成立させる霊と異なる所。箇所には神仏が見ているから、即ち8150となるのはにんげんがあたかも見守る気で封鎖してはいけない。確かにひとではなく8150とは天の最終判断であるから彼何自身は、にんげんに戻らない。8150が行きてしまった限り、底辺は冥界なのだから怖ろしい神仏は遭遇する。待つ間は見ることを励む。ストレスのある醜いとき、このように知恵を育み賢くなった。前向きにいつもをこのときに賢くなるんだ、ともうこう思う。

     

    供養は、

     

    こういう方から知りたかったな、を、迷惑に待つのは迷惑にいてあなたの至らなさと、あなた一人が解ってなあかんかってん、躾はもう無い筈だから聞いても聞かなくても伝わらなくても良いねん。

     

     

    こういう言い方がある、ブタとあなたの私が解離してる、あなたがあなただけの私だと私ではなくあなたで私ではなくなる。

     

     

     

     

     

     

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  • 丁髷で串団子を食べながら

    一人で思い出せないことが幾つもある。その一つ、

     

    疲れた時に良いのを「だんご」と知るが、甘味処のこの良さが、禅寺で得くのである。自分で行き、身をしごく強い澄んだところで菓子を自分が食べる。美味しい、気持ちを知り安心をした。修行でも墓でも飲み食いも時も必ず「適材適所」なんだ、と判ったのもそれからだった。

     

    働けなくなる。そんな悩みも、仏は、「いつでも俺がいるよ。」と言ってた。いつでも、の所は自分が果敢に咀嚼する由縁としてで、和尚さんの口から、光から涙が零れる私は俺がいるよを、優しく抱き留め行くのである。

     

    偶然と必然がしっかりしていると、天が我を整えやすいことには自分が最も大きく出れ、一番動きやすい、是縁と言い、きっぱり解る。気張り、この「きっぱり」が肝心なことを学びは古から告げている事実を。張るは、胸を天に翳し上げる。姿勢の問題が姿勢の問題であるのが哲学の扉であってもで有り「アッテモ」と言っても門祖は平等では良くない。取りに行く筆箱と取りに行く勝敗は取り損ねたことを合点とするが、ご飯の煮込みはすすんで灰汁を取る。鉛筆を持っていることと、盗むということは目的のあるなしを異なりとして。今回縁起である身近は一点の空より善く調整、メンテナンスを高々する。偶然と必然がしっかりしているとがたがたでも天が「我」「わたし」を整えやすい、その点に於いてのみこそ気取ってはいけないを言うに、聞いてくれぬのか。運を戻すということを。光ればぐいぐいこの胸に引くも差すも「然」と任せてみることこそ。然は、一回限りの端と端とを善に込めて中心を映し出せる。然とは、潔く四捨五入する、然とは、一旦をそう身に委ね、汎ゆる今感情へ起こる吹く抵抗を財布に詰め、感嘆に歌を込めても悲しみはいずこ、悲しみは、時は直すと言うのだから何と緩やかな山の傾斜を描くのか。この様に海へと問いかけ、どのような場合に手間と時間をかける一念を一心とした愛から高度を持った今に途方を見渡す視力は風の発展である。形而上下論が歴然と存在するから、いない、そこに不在、これが必ず有るから現在を確信する。そうして、汚れを一瞬で見つけ暴くその腰を入れる。但し伝える飛脚は、道義道場に行われる溜めるという運動に依りて得る。コツであるから掴むと言い、掴みに掛かるという意味であるが一棟歩くとこの練りを起こさない間に、練りの姿を歪ませた枝と枝の隙間に不思議な風景がある。立ち止まるが不思議に思い立ち止まる時間は長いが短絡と積まれる。憎しみという神の戸の鍵としていきなり「上達」といった目的ですよ、と光る日とは急に何の悠(はる)かかを是れらの此は、字の向こうからと悠かより枝は捉えられず。側で噛み砕いていた自然体、栗鼠や胡桃、想像を浮かばせる大地の学者とは中心である間隔の花に身体を以て誘導する中にある。球根という概念を差し配るのも価値が元として元論は元手に戻すことから、球根は土のような暗所を好む。これが然とし、身から仙人の何たるかを包括している風のこの背に、依然とより大きく「父」がより険しい山々として映るのもまた概念や観世と想像である。竹となる以前は筍という実であり実には皮と現金が据えられいた様の竹の丈から、筍なる実かただ金ほしさかあっさりと細かく見分けられる。竹を割ったような性格、とは藪が重なって青く光る。実在性も知らないまま相のパンダを、うんと信じることには詩が成り立ち間隔をそのままにする。これも然である。また逆が「遠慮」で、遠慮、身を遠くする意味のこの言葉は、任せるとも委せるともゆかず日々の練りを必要とする。「一意専心」とは、大地からともなく現れ起承転結という物語の完徹した姿で万人が自ら開くことの出来るこの力の巻物は竹藪からこっそり渡されるべきである。焦燥の内、正に竿の先に鈴である深謀遠慮は、これを通り超え真黒い鉄の銃としてでも獣を殺したのである。

    然らば、心に起こる物事の中心を捉え。この仙人はもののふとして大事は、物の性質が違うこととそこへ神があること、この神をどう良く発展させたら良いかなど、ここに尊い光とし祈るは紙を二つ折りにする如くに。これは全て自主の練習を練りにとゆう。

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  • 「教え」と言う

    「置き忘れたものの大事さ」

     

    聖としてとても厳しくいわれて悲しんでいた。しかし、よく見ると、置き忘れたもののその大事さを仰っていることがわかった。確かにここにあるのであるが、と声を見つけて、そこから、自分が憶測することでなにか確実な原因があることがわかった。「私」に遭ってしまったのが結果として、しかし原因が5つ以上くらいあるので何を告げたらよいか。「蟲ーがいて、ほこり立ちの多い中インド仏閣の長さに合わせて存在する順序を国を辺にして合わせる我の自己矛盾に今更出逢った。前期はどこも顔がなかった。」と心読。心にたいして心する。目が大きい(体や広い面を指す)んや。せやけどえらいことになったな、感じでは似合てるからそこまでおかしくないけど自身辛いことあれ、でも人生には替えられへんしそれを確認出来たことと、死ぬくらいに落胆せんでいいんちゃうか。と。昨今目はどこも大きしてたけど目が身体を伴わわんかった。うん、一つは解るけど応用が利かんかったというか。

     

     

     

     

    くちきたないような性格の様子…その感情そのものだけを感じたところ、細く黒く映るが、思いの中ではその意味で面から離脱し立体性からそこには色彩が足されるのである。「点」からしっかり帯びていて、待つと川がある。線を発達させるには…、そう考えられた。「忘れないで」は、古い言葉である。川、そして水を巻きやすいことから活気を映す。そのままではいけないことも、経れば、研げば、刃となる。「ハラ」この龍文字は案外そこにある。自覚して身体性を養うこと。

     

    禅の途中でも分かる通り、上の判断も腹の声から出来ている。腹、こころを澄まして、静かな所から発見をする。要は、胆力を鍛える。

     

    はらをこのように仮に書くとして、興味の問題であるししたごころではない怖れや警戒も感情であるから。

    これを、

     

       

     

    このようにあとに自分で切り分け、わかりやすかなと思う。この作業が龍のことで案外プリクラノートを作っていたのはそれである。

     

     

     

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