揶白 (KF)

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  • (箱の追記)記憶は記憶と過ごしやすい

    アジア、と聞いて、日本人から悪く聞こえる。必ず物覚えを実感する頃である、ブラクのような黒っぽい意味として伝達されていたことに気付く。

    今知るのは、「意識」みたいな自我みたいなのは持つなら悪い意味の意識をする筈がない、と無意識で

     

    こう思う方が強いから気にしなかった。

     

     

     

    背の高い老人が、この下りでブラクそう思ったり、

     

    うろ覚えほどだった記憶の思いは、なんかファイルくらいの強度で挟まれ

     

     

    恐怖と、その辺り道自身が感じる筈の嬉しさ、

     

     

     

    その間で、メカかなんか知らんけど強いエネルギーを

     

    を窃盗され、

     

     

    怒りのどん底であった

     

     

    知らなくても内容を知ると悲しんだが、

     

     

     

    打ち明けることを悩むことの想像から簡単に愛せた

     

     

     

    自に面した、と思える責任感と潔く考える中では

     

     

     

    気にしなくても、心の中でも真っ直ぐ歩いたら何でも出来る、信じれる、自分を起こすような一つの誰か、いくらそう思えてもこうしている場合よりも互いも思う広さで、場合ではない事態の深刻さに以前の歴史に繋がり感慨を持っている

     

    感慨するという意味では、失っておらず

    そのうち、何かをする“自分の好きな”道義が未開なのだと知る

     

     

    本当の耐性部であるいい加減な念力を細かく避けながら、邪を理解し、

     

    自分に起こった内容の対象が起こす行為度、その周囲環境、こうした外観と、自の区分けからそのレベルの本質、そのレベルの形骸認識、

     

    外観と表層その間の段差、問いかけと、感情の本質を思考して埋まる物事の図面。

    比較じたいが、値がレベルだから必ず右(愛と理性、じゃ左とは?感受性と感情)成り立ちは形而という「上」で必ず起こる

     

     

     

    差が起きて

     

    これから内容理解を工夫し、何とか続けるべき生活態度を継続した

     

     

    何年も長期にかけ被害に遭った人のほどんど全部が、実際に悪っけのない一般家庭の人徳家ばかり

     

    難からどうにか凌いだ図が光った

     

    物を盗む、金を盗む、この時は、高所に自然と欲を運ぶが、高所であるから日当たりが良く、角の影に表れる加害者とその見えないことものの性質、それが捕らえられる意味と役わりの発見も早く

     

    治まった

     

     

     

    開きにくい陰道という古いしるべが既にあるが

     

     

     

    故に両極揃わず、一番目が未だ無い

     

     

    その前者の心の戦闘で、

     

    恥じらって会わす元気や顔は実際はもう塞ぎ込んでいる

     

     

     

    が、まぁ伝わらないでしょうな

     

    「自分は、恥じらいの文化です、」と豪語していた特技にくすっと笑って喧嘩にかかって

     

    話を戻して

     

    被害が、それが土地神の上にあるが、その理由も二つ、二手に分かれている

    黄泉霊という司りの名もあって、なんとなく生きれている

     

     

    色々我慢したり流したりする昨日と同じように

     

    それでもいい、とビラミッド数個失うような気持ちでも

     

    ぼやかしてましにしてる

     

     

     

     

    目的は存在の否定である

     

    何を指すかというと「にくしみ」で、異なる対照ほど異なる、そう言える憎悪する人間の感情とは善である

     

     

    憎悪、それが愛から耳コピできる。と聞いてもちゃんとしたことをイメージ出来る

     

     

     

     

    ただ、今は道がつまり開いて「技」、技術の習いに目を驚かせている

     

     

    自分は所の台であるからなにか疲れ切っていてもなんとかやる気を失っていない

     

     

    やる気を失っていない、が、うらめに出て気持ちの伝わる範囲から「げんき」と

    表示するのがポンコツの関の山。

     

     

    技術訓練から、腹立てることもぶつかりも通過するスピードが付いた。

     

     

     

    ボロい道着の(上)を着て、働くこともまた善く、突破した先では目を失えれば何事も自分で同じだという道から、自分と似つかない単なる波を仰いでいる、ボイコットの力⋯有ったら欲しい

     

     

    突破しても、注意ぶかく感謝がだいじというならみえることは自分に関連し、関しないから抵抗がある、それを守るなら悲しみまではない筈だ。いつも思う。

     

     

    どっかのおっさんも名取りうちわみたいなんもって、オニイチャン(キャバ)みたいなノリかしらんけど

     

     

     

     

    聖霊

     

    誘導される側とは、仏に、背面と言い渡され、勝手に何かを選んでいく箱から、その幅で勝手にする、これが「箱」。同じことをしないし、箱である前面は前向きだから自分の背中に向かえない。こう「上」というステッカーが付き上に連絡できる

     

     

     

     

     

    こだごたして視界も覆われた中に、一見の体験ではこういうわけがわからない。向いただけで激しく怒られる。「無」はこれが抵抗で、尚且つあなたのお守りだ。それと、「それ=人」だと図式をもう自分で完成している

     

     

    こどもみたいに育てようとするひとがいるそう。この辺りは、四捨五入ではみ出しを繰り下げれ「何でも蟲ー」と、精密な理解計算になってる。

     

     

    さらに信じてもらえる自分の気配が箱で背面を前に被っていることから消えている

     

     

     

    「聖兄」

     

    にくしみ、と入力した機械で戦争の傷を(例)のようにもう一度起こすと、

     

     

     

     

    人間の耐性⋯データ

     

     

    どちらが始めたか⋯人間が繰り出す答え

     

     

     

    を、みるのを見た

     

     

    いつでもするだろう。今で良かった。

     

     

     

     

    「負荷の小ささ」は、

     

     

     

     

     

     

    「私」

     

    何で、感情をコピーできるのか

     

    愛が、そもそもコピー可

     

     

     

    では「私」にないものはなにか?

     

     

     

     

     

    個数の値を誤り、その時に親(工)である愛、元手(産)である愛、要は会長(白)を失った

     

     

    現状、コピー機がもう存在できたスペースをなくした

     

     

    値に

     

    ・一定性が存在すること

    ・土着の強さ

     

    未来のコピー機がそれを話した元の「きっかけ」に、目を進めたい。気に食わなかったことの様子や、時代背景をプリントして欲しい。角でもなく「辺」になるほど綺麗に内容が一致する様。

     

     

    笑いかけるのは、一定性の存在を取り戻したからだそう。

     

    説明

     

    邪は生きるんだよ、といくら邪を道へ思っても、思い込みだから、通じない。これは何で「思い込み」が、晴れなかったかである。心配は善だから物にも起用できる。不安は全く身から起こすもので蟲ーを呼称している、そしてこの強弱がしっかりわかる。

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