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2023/06/09
オン ダラマ ケシュタ サラ
如来が何人かいて、また概念が無く一つで、
菩薩と並び、
語ること自体が仏道のときであり、
という限定がある。地上で感じられる空(くう)の中で。
だから、実在のしない理由と理屈がある。
また、十字架が占術等の歴史として作品という想像で、
占術修行からすると、私は、その道にかけて没頭した途中でありました。と説く。
作品、それが大変でキリストが天から伝えられた。大変だというのは、自分はそのままのイタリアのイメージのニュアンスだが、そう呼ぶ証拠の一貫性は、空気を感じていてよくわかる。
それが芸術性を帯びた、作品という言葉の形が街では誉れられる。なんと言ってもそれ自体が次なる時流を伝える。アッテル、そんな良いものを受け継いでいるのか。道から来たのだろう?もう体現的に知ることの出来ない言葉が私にはあると思った。知ることが出来ない事があることがわかるが初めてのことだった。急いで周りを歩き回り道に戻った、仏教だ。ないはずのアイデンティティを戻し、はっきりした色になり別れる精神を捉えて感じていた。しかし、自は運動を続け分けて立つうち宝石のようにも見えるほど丁寧に積まれた石々納骨に出会い居合わせている。
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