揶白 (KF)

絵画

social
  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 899,098
  • p

    Works 46

揶白 (KF)

m
r

揶白 (KF)

絵画

  • 3

    Fav 13
  • 9

    View 899,098
  • p

    Works 46
  • 自由の方法

    深い自由について話せるものでない私です。

     

     

    もっと単純で、透明なことについて、歯車の一個を整えたいと思います

     

     

    私が人に恨みを持たないのは、

     

     

    「怨念」が、恨みそのようなものとは180度異なるからです。

     

     

    怨念の標高のたかさが、私は気に入った。

     

     

    人的で有り続けることを止めないからです。

     

     

    「恨むことをしない、」という言葉は、恨んでしまった者までを、広く見ると云う事で、

     

     

    「光を持ってるね」と、云われた事が有りますが、この記述のように私はそんなに大きくありませんし、

     

     

    神かと思ったら、彼女は古い村の人だった。のです。

     

     

    そういう物語なんです。

     

     

    きみの言葉で云うと、あなたにあなただから光の持ち方を、

     

     

    学んでいますよね

     

     

    私の趣味は、深海魚です。あの日光を浴びないでしろっぽく醜い色彩や、

     

     

    いびつに成長したり、電気できらっと光る胴体に

     

     

    大きな関心があり、私もまた精神の闇の中で潜って静かに

     

     

    海藻の影に居ることに興味があります。

     

     

     

    じぶんの関心、興味、を、輝やかせ

     

     

    更にを磨きますが、

     

     

    そう云いう意味で、前に出て慕われるタイプではない事をわかっており、出来るだけそうしようとしています。

     

     

    輝く、という緊張感は、「人の範疇」でないと

     

     

    発揮しません。

     

     

    感情をもち、傷のついたところで休んだりする時間、

     

     

    単に癒されて生きていく、躍動の特に無い毎日、

     

     

    将来は自分も水と友達になり、

     

     

    こうやって、魅力的なものについてはいつまでも

     

     

    話していたい。

     

    魅力的なものについて、

     

     

    考えたいし、考えてほしい。

     

     

    重複して云うがわたしだって、あなたの目の輝きについてを

     

     

    知りたいし、無を歩きつつ、失わない、絶望することのない自分ついて

     

     

    真面目に考えたい。

     

     

     


    忘れ物を、家じゅうひっくり返して探した、

     

    散らかしっぱなしの背後霊

     

     

    人は、自分と違うものにくっついてバランスを取っていくらしい。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k