揶白 (KF)

絵画

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  • 時間のあらわし

    文性に死ねることが誰でもある。

     

     

    文性は身体と繋がっていて、

     

     

    何に気付くか、出来るかを問題にしない。

     

     

     

    行動といって、生きる限り、完結や、完璧さは、省かれ、言葉自体を失う。この回り方は、何となく想像出来るだろう。

     

     

    決された、済まされてしまった、は、少し頑張れば、同じ様子を持って形式などはとうに済んだだろう。こんなところに身体はあるのですよ、

    と解答された。外国語で「裁き」

     

     

    がんばれ、が聞こえるかで変わるか?は、話題にならなかった、挽回を願いかかるは、贖罪ではないからだ。

     

     

    同等じゃいとろこに同等を探して欲しかった。言われた言われないは、私はこうだに等しい。思えない。

     

     

     

    丈があって、そこから見えるところで、

     

    しぬ方に突進される。

     

     

     

    感じる辛さをわかってもらいたい。

     

     

     

    この主体が自にあるから、

     

     

    解決の手にする慈悲

     

    、仮に怒りという慈悲を言えるが、

     

     

     

    性欲よりも理性が若く美しいように。

     

     

    感じたのである。老化を称えないことだ。

     

     

     

    「こう栄えています。」

     

     

    民を立てないのか、ヤクザを立てるの?

     

     

    この問いですね、

     

    一神におちょくられている一

     

     

     

    と説明してあげます。

     

     

     

     

     

    精算は完了していて、「神託」といって、四角がかった紙が機械から出てきて、こう閉まりのある形が、負債として、

     

    ドローになる。

     

     

     

    完了が済み、終わるということ。

     

     

     

    妄想をイメージと自分に言ってしまった時点から、自分の足元に耐えれなくなるだろう。

     

     

     

     

    簡潔した、完璧なのだ、とほぼ映る。いずれも誤解。

     

     

     

     

     

     

     

    贔屓、は昔からあって役者に身を染める男が、対象から離されず、ぞんざいにされ、それでも好きだと言う。魂(し、意志)の一つである。

     

     

    忍者だったら、色は黒すぐり一本で良いが、今、何をしていて、忍者の時は何をしていたか。色とりどりの街を見よ、

     

     

    人間の肉体性から禿げる、色とならない点線は物を考えず、は、騙される限り今後も低質化をすすめ、争う肯定者対肯定者は幸せな時に雷が落ちる。

     

     

     

     

    そうでなければ、何度もいってるいうが、蟲ーを理解する会議、それだけに進行する。必ず進行する。

     

     

    だから、何でも言った方が良く、

     

    仏に任せた言わない突進の、体当たりの、頭を叩いて来ることの、その果かり知れない損。それを身体中で体感している。

     

     

     

     

    これを見ながら産みの苦しみ、と涙している。母をなぞる。

     

     

     

     

    色んな哲学用語が通ったが、恐れないか、どう言うか、目的はどうかを話している。こっちは単なる肉体の話。単に心として肉体の話。

     

     

     

    視点なんて変わらないよ。

     

     

     

    物語でも言葉でも、

    なんか凄い名詞を元から付っていてそれは、タイトルも、題も、それを語る主語も、名詞にないから。

     

    同格と言える佇まいがなくては、言葉が精神を現すならその抵抗と同値の抵抗を持っている事は「今現在」に過ぎないからだ。

    二辺が一点化するとも違い、

     

    静まり語る仏の輝きが表にあれども、寡黙にに心を高め続ける静けさは、また仏なのだ。同値というこの仏のことば。

     

     

    必ず元本があって、必然としていて、理解が、こういう、ここから曲がって、生み出されているこの現実を私はどうしても受け止めたい。至りの背景が、

     

    風が見えだす、その頃、対象の姿を大きく変えたのだと思う。

     

     

     

    読誦、読誦じーっとぼーっと座ってるのが仏じゃない、で、自分が頑張って行くことだ。一人を頑張って行くことを仏門と言い、

     

    金の鐘がある。

     

     

     

     

     

    龍でも人間と同等に遊ぶ。変わらぬ大事の元で。

     

     

     

    私は少し空気のある寂しい所に行こう。そこで考える。

     

     

     

     

     

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