揶白 (KF)

絵画

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    Works 43
  • 方法論 2, 3

     

    なむというタイミングも

     

    神様に話すことも

     

    自分の「上」に関する

     

     

     

    私は、修行を「上」に置いてる

     

     

    生活を含めた広い意味の修行

     

     

     

     

     

     

    これを話す言葉、相手をイメージさせる、伝わる想像、

     

     

     

     

     

     

     

    中臣鎌足という、大昔のそのまた昔の医者の神様である。

     

     

     

    器をイメージし、これを見て想像する。

     

     

    私は、素木を一枚持つ。

     

     

     

     

    これよりの積み重ねだけで、技が出来る。身近くを探すことから入り、自分は神社で字の入った物、良い字や土地税として形を考えたら、そうする神作りは多岐に存在する。

     

     

     

    蟲ーの波の中ではそこから離れないこと

     

     

    もののふとしての魂を鍛えていたが、

    {しかし折れやすい為、ものを上から乗せるのは不向き。だから何いっても何も伝わらない⋯

     

    まさか、強増させるなど真逆だとわかっているのでアクのにくしみしか残さず、時間をゼロにされる。

     

     

     

     

    生活している者に(とも判らないくらいの態度で)たいしてそういう人を人が背面から見守るカタチで管理するなどは酷く失礼である。

     

     

     

    いくら次に他の理解があるからこうしていて良い、といっても、人がゆるすゆるさないでもない話だから、ぜったいに控えてほしい!

     

     

    論証で、仏がいない、神だけの世界だったら?

     

    昔はそれが出来たかもしれないけど、不自然に気付いたのである。もとからだれと考えて、自分が後で、そういったことを考えることが出来た。

     

     

    蛙神が話した、昔の話、

     

    二人で宝を見つけて一緒に暮らす時、人人々に追われで溢れかえってしまった。そこで典をはじめるのだが、自分を先に知り修行に下る人もいた。

     

    真実には、ほんとうも嘘もなく、いきなり持とうとしたことから実力について、カラに見えてしまう。

     

     

    人生は、こうゆっくり進んでいけるようになる。

     

     

    湖が岩のようになり、大きなにくしみが解けずにいた。隙間から期間にあった代りの松も、萎びている。

     

     

     

     

     

     

     

     

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