揶白 (KF)

絵画

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  • サイキックという本面

     

    土地の違う様々は、

     

     

    ランナーズハイのようなトランス状態、と、感覚の発達という悟りの芽がある。

     

     

     

    これは、物事の上達をキーワードに求められ磨かなければ咲かない。霊感の卵である。

     

     

     

    物への可能性の感動と、次の右左を間違えやすいことは、大切である。

     

     

     

    正しめるために一生をかけても遅くはない。この長い時間、修行すると、それぞれがそうなら放っておけるし分かりやすいのである。

     

     

     

    恨みの癒しや、優しくする相手が厳しく何も返ってこないような人生も、霊感を研ぐ初心であり、理解によって、供養をすること。自他の楽するをする。

     

     

     

    魂が高潔で、よもや肉体が自分よりも前にあるのなら、肉体とは祖霊のものであり何か物事をするなら自分自身からの先の了解が出来るかの一点が文明的な決心の表現となる。

     

     

    心の楽しさ、愉しさを、共に伴呂にするのだから、痛めてはいけないことはわかるのである。

     

     

    ただ気付けない。

     

    感情が嫌だといっているのを聞けないことは相当痛いから繰り返すのだ。感情の中にこの丸きり自分とした先になるべく合わせよう。祖母段も見える先祖で、そして先という天の理解は自分が小動物を愛すようなやさしさとも違う、わからないから聞いて知るという話だ。

     

     

    こう、帰してあげた。

     

     

     

     

    そう肉体の厚みという理解の上から、感情からしても理性、このような理性でないとカガクなんて出来っこない。何かどうしても降ろしたい、そういう確実な本人の思いじゃないと受け入れられることはない、これがどこでも同じだから表現されて、してしまったその人唯一の行為が、科学この文字にたいして等しくないからである。挑戦、望み、この意識が叶っていないと、できるかな程度でやんわり大層なことを始めても失敗も伸びしろもない。ばかを周囲の人徳ややさしさでお前がつくったマイナスを汗と大切な時間もかけて補うのである。川に落とした味噌汁を大量の水で元に戻すかのように。水は重い。罪悪感をもつことこそ悪いことではないので他の人は理解化して生きて下さい。

     

    天は天と相応して話はより優しく済んでるだろう。

    血の繋がりは絶対ではなく、拝見される為に地上に存在することもあると思うのだ。哲学からの進行の人間の進歩を思われる等、何でも人格的に解決出来るという治まりは、天と努力の応呼だけが許される。あなたは努力しましたね、私のこともわかります、助けましょう。私はその時、問題点を明確に理解した、怒りすぎているか蟲ーにはやされているか非協力な人がいる。天との会話は、いくら向上していてもこういった感じだ。また、神々は古いからそこに暗いことがあり、しかしやたら話さない力はあって、仏との旅や様々な関心のある理解と意味がある。こちらは気が反れないような強い自分が必要。何とか生きるという自然体こそ、寧ろ想像しなければいけない。

     

     

     

    話せば無をする時間のお地蔵さまという取り戻しも大きく、自分の手の内からプライドが知れて佇み方を理解出来る。良いこともかなり多い。→悪いことが目立っておおきい!

     

    ホラー的な蟲ー、と、昔は夢で感じ取った癒やしの霊界は全く異なった。澄んだ霊界からチューリップのアップリケを武器にする花子さんのように上から蟲ーを躍動的に祓う人とは必ずホラー嫌いである。上から見てて、この人は妖怪が好きなのだと沢山蟲ーを貰ったことがある。住むプレハブの階はそれに合わせて即座に決まっていた。

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  • 現実の観念

    私から見る現実と、相手から見る現実とは、

     

    現実じたいが、想像を月明かりほど含んでいて、

     

     

    そこには潔さや理解がある、

     

    私の目には肉体がある現実と、そういった厚みを受け止められるそこから

     

     

    何を夢見ても、死ねない諦めや、意志を理解出来る論理や文化によって超越出来ることがある。

     

     

    生きるはもっと自然で。

     

     

    他者との現実が重なり光彩を浴びるとは、現実であり、  

     

     

     

    そこに色がなかったり悪いのは、現実性を持たない。結果であるが。

     

     

    現実性をもたない夢から厳しい仕事できるというのはランナーズハイで、水星

     

    何かを想像してると不思議に感じるときがある。

     

     

     

     

    「私」の目が物を見る私とは、

     

     

     

    しかも色々想像する前に自分が生まれた事実や、死ぬ意味があって、

     

    私が存在しなければ、私が感じている世界はないという想像や、

     

     

    私が何か感じる前に、なにかが存在することや、

     

     

    人と人とで理解は出来るのか?や、

     

     

     

    私が見る現実と、相手の見る現実は違うんだ。同じじゃないという構造主義と風向きかけるポスト構造主義。だから、ことば自体一回きりで唯一だが、そのタイトル、奧の言葉自体違ったら対象が違って、違っても成長するということは願いで。

     

     

     

     

    想像未満であっても、実に生きていても「理解」を初めてした時は、うんという相槌を言い、それは作ることもある。

     

    良い日と、心の傷の日があって、

     

    「これを言いたい意思」は現実で、言える現実と、言うことの出来ない場合がある。「これを言いたい意志」を確認しなきゃいけない。

     

     

     

     

    動機の違いだよ。

     

     

     

    主体に向かう客観視といえる場合と、悪いきもちでしかないどこにも行かないもの

     

    テーマが明白じゃない場合と、テーマがない

     

     

     

     

    現場が心なんだから、無理解でも理解できなくてもまだ、と言う。それだけを聞くのは道なんだ。

     

     

    どれでもない、

     

    不理解、がたまにあるんだ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    冥界に仏がいるのだと自他分別から理性化

     

     

     

     

    心はみな同じだから無意識が世界として無意識界の仏にある。

     

     

     

     

    死が何だかわかってきた。二つある。詩的な意味と、冥に入るだ。

     

     

     

    私が存在する前に世界があって、世界にはさらに過去があると思ったときは驚きと感動で一杯だった。

     

     

     

     

    質素にすればするほど、

     

    もっと任せて行けるそうだ。1、2、1、2と歩むように。

     

     

    セカイの現実と、純粋な現実を分けるのも自由だ。思っているより「自分」は変じゃないから。感情が閉じることが心を開いていないわけじゃないから。

     

     

     

     

     

     

     

     

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  • 日本の心

     

     

     

     

     

     

     

     

    回顧心も回顧心、国の本道と、

     

     

     

     

    向かって行動していきたい筋と、

     

     

     

     

    筋もんと、

     

     

     

    本道が通りもん、

     

     

     

     

     

    何者も省かれず行くなら、それなりにはいてる。コドクも避けて、

     

     

     

    孤独でいて、

     

     

     

     

    好きな自分をとても探して生きる中で探し続けて、

     

     

     

     

     

     

    一般意思2.0という本間の日本の言葉で、自分の国が元に外向きの顔がなく、街ゆきの挨拶もない、

     

     

     

    「昔の国」と言う。

     

     

     

     

    これを知ったのは、

     

     

    華道が華道とわかってから。

     

     

    理性的に読み取って気遣っていたアッテルがいたのか、とわかったけれど、

     

     

     

    そういうふうを話しかけてくれなかったから

     

     

     

    告げておくことがわからなかった。

     

     

     

    最初に、こうです。とちゃんとしたことは上手いこと本音を明かしていっていながら忍ぶ。

     

     

    孤独ってことがわるくなってたから

     

     

     

     

    昔の国を守る、以前だったらまた客観的に向かって似たようにごったがえしたと思う。

     

     

     

     

    老人はみな、(上みたいに)こう教えてるよう。

     

     

     

     

     

    フランスやったら、変わってるほど良いからそれは孤独が前提であるけど好きなこと言っても一人でいれて楽である。と、映画や本を見て読んだ感じこんなだと言いたかった。外を見るとき目指す辺というか。

     

     

     

     

     

     

     

     

    何者も省かれず行くなら、それなりにはいてる。コドクも避けて、

     

     

     

    孤独でいて、

     

     

     

     

    好きな自分をとても探して生きる中で探し続けて、

     

     

     

     

     

     

    一般意思2.0という本間の日本の言葉で、自分の国が元に外向きの顔がなく、街ゆきの挨拶もない、

     

     

     

    「昔の国」と言う。

     

     

     

     

     

    これを知ったのは、

     

     

    華道が華道とわかってから。

     

     

    理性的に読み取って気遣っていたアッテルがいたのか、とわかったけれど、

     

     

     

    そういうふうを話しかけてくれなかったから

     

     

     

    告げておくことがわからなかった。

     

     

     

    最初に、こうです。とちゃんとしたことは上手いこと本音を明かしていっていながら忍ぶ。

     

     

    孤独ってことがわるくなってたから

     

     

     

     

    昔の国を守る、以前だったらまた客観的に向かって似たようにごったがえしたと思う。

     

     

     

     

    老人はみな、(上みたいに)こう教えてるよう。

     

     

     

     

     

    フランスやったら、変わってるほど良いからそれは孤独が前提であるけど好きなこと言っても一人でいれて楽である。と、映画や本を見て読んだ感じこんなだと言いたかった。外を見るとき目指す辺というか。

     

     

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  • ナイトメアの夢

    出雲大社の月から、

     

     

     

     

    月ではもちを作る兎さん、そう物語でもイラストでも決まっていて、

     

     

     

    こう「掟」と曲がりくねった大和言葉から読み出せる光、その光の中で、

     

     

     

     

    大きな鎌のような槌で、何度もどつかれる女がいたんだ。もちをつく兎がみな知らせていて、

     

     

     

    鉄の匂いと、大神の伊邪那岐、伊邪那美様があった。君というこの字は、

     

     

     

     

    そこには、巨大な自意識と自我、憧れた闇と夜と、笛のようなサイケデリックな音楽とがあって、悲しい気持ちを溶かす沈着な理解からすばやい回復を生んだんだ。

     

     

     

    悪魔には、あくという二語と、高貴な客観性として使う惡魔とふたつあって、

     

     

    天界にある、堕天はまた天だと、

     

    ルシファーの存在理解があるよ。そういう高貴、命から堕落する、はみ出て零れる、このことにちゃんと球体が現れている惑星の信用がある。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    青銅器の鐘が聞こえたんだよ。

     

     

    今でももちを捏ねる兎と槌でつく兎がかわりばんこで交互に「捧げもの」をしているけど、

     

     

    現実だとしらない自分を、はなで括るのは客観的に決めたことや、可能性をうしなったことが、

     

     

    けっていてき、だね。

     

     

     

     

     

     

    ま、フィクションに偏れるのはコツがいるってこと。

     

     

    そして大事なことは、

     

    向かうところがあって、鍵をあけれないとき、遠くまで取りに行かないといけないよね。走り回るのは、産業としての勉強だから「藩」に強くなるんだよ。そのときは、梅より空がすきと言うんだよ。今ぶんしょうより、行動主義のほうが熱をもっている。

     

     

     

     

    江戸時代のようにぶんしょうが伸びでも、片付けにくいね…。

     

     

     

     

     

     

     

    人がみんな無心であって、

     

     

     

     

    空想のラインを粗くデフォルメして外に向かった主観も、

     

    キャラ化されたって不安も、

     

     

    星を見つめることで直るね。「合わない、合わない」って天から聞こえる。

     

     

     

     

    故に、何なんだ?って残って思うのが、

     

     

     

     

    留まらないあくの出先に

     

     

    「そのめもこのめもちがう」と悪魔らしくいえば手の届かぬ天の心に届く。

     

     

     

    解決の糸出になるんだ!

     

     

     

     

     

    どうやらくらみのある神様の法人。

     

     

     

     

    顔の想像の全くないセカイが心の空白にちゃんとまだあって、その空白の向こうで楽しもう♪!と思っていたんだって。

     

     

     

     

     

    はやく心に、小さな想いが潜むそれが見つかれば霊それ自体の抵抗力になる。手をグーにして胸の心にあててごらん、どこにも脳みたいな目って無い…んだ…。大切を大きくする想像とイメージ、これが足りない、追いついてないんだ。外線が次元や人や悟りの芽だから、見捨てられず、だから形があるってことで、カタチやくずは自転に収斂される。すざくとか青龍とか良い想像が昔あったけど、もちろん蟲ーが封閉したんだ。長ーい線引きを光がゆってたでしょ。

     

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  • 時代と世代の感覚

    この時代を行きたいよ。

     

    時代であるなら、世代は関係なく、見えるとこからは括りを一緒に考えることが出来る。

     

     

     

     

    未来の想像に「子供たち」というのは、「私」と同じ人になるってことだから、未来や先、前は、たった周辺と自分になるんだ。自分が感覚のよい子供のときこそひとりで遊びたかったことを、思い出すには、そこには家族や古い子の憎しみがあったり、そこに、自分の強さや、母にはお経とそれを読み知るタイミングが出てくる。

     

     

     

     

    ひじりも、神も、働くのは、拡くとてもそう想って良いことなんだよ。

     

     

    蟲ーはもともと生産されて、表面化する歳は定義がうすうす決まっていると思うんだ。

     

     

    以前は、発見さえがなかった。

     

     

     

     

    仏様も、明るさを喜びスマホにお座りになってるよ、これを見たとき、これを「明」と解くことが出来たよ。

     

     

    蟲ーは、「お化け」だからね。日々研究中。

     

     

       

     

     

     

     

     

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  • 月のみかたをするぞ

    春日の小屋根様、石上の猿田彦命、サルメ…武器に使う鉄の小さな部品を作る作業をして、作ったものを輸出しているんだ。世にはいろんな神様がいる。

     

    大阪の、難波宮のそばにあるNHKの大きな建物には、日本太古や江戸時代の博物館がある。これを使ってもよいのかな? の相談をくうきにすれば、

     

    不安のブレがなくなる。

     

    大事なのは不安がなくなるまで心で話すことだよ。伝説のしょでも、

     

    若一日〜若七日まで、七日もかけて繰り返して覚えるんだとすてきな言葉で書かれている。要は、猿田彦で有名な法の阿弥陀経だよ。このまえ光のあつまりが告げた、豊臣秀吉(そこにいないほうがおかしい笑!必死で気付かなかったね)さまの佛である圓怠も阿弥陀様で、阿弥陀も霊だから自己に気安くしてはいけないし足が早いから身も心も走ったら見えて話すことは汗をかいて色んなことをすなおに考えることの意味までを、学ぶ。私はこれを男性に言い直してほしいと思っているよ。だから、しっかり作ると答えることが出来るよ。いつも気になってしまうんだけど、心は足も地もなければ走ったとはいえないし、自分で動くのはしんどいから大切なんだ。中国の尊師は、「地獄はどこ?」と部屋の真ん中で唱えることでかたづけのゆくえを指し示すといったんだ。重力とたたかっていく残された生命論を抱くよ。歳を取ると重い空気でも同じ程になって、出来るだけ地球と同じくらいの抵抗力をもつことを人はする。最終もんだいは、生きることの魅力をしらないひと対ひと だそう。これでも、底が正しくなった。

     

     

     


    物や、物事に

     

    「良いこと」があって、それが

     

     

     

     


    大きなお月さまだったらいいけど、


    三日月のような細い月とか、闇、こういった古代的元論、

     

     

    は、

     

    目の逸れるところでは考えられない。

    考える前にもっていかれる。

    考えると、悪い気持ちになる。


    街中や、建物からきはくの止まるところ。

     

     

    太古のように広くふるまうには、

     

    何が有って、何がなく、この何がない中には、

     


    何が有るだろう?

     

    それが、栄えの古代と同じすがたで伸ばせる唯一のいし。

     

     

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