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2023/12/25
方位違札というのがある。
こういった修験道は、見る限り格好が良く、厄除けといっても、邪(ヤヤ)でもないものを攻撃しない、不動なる無心の力がいる。厄を得るから厄を取るのだ。そのために、不当な厄と、自身の受難なのかを見る。
あるがままをリスペクトしてたら、理想としていた霊波動を身に感じる。それから何日何年として、何かをする、というわけではない、零!を確認している。
そこから、
何か間違って引っ掛かってるように思う霊というのがたまにいて、その中で悪いやつを連れてくる、厄(わざわい)というやつ。
色んな方違札があって、
鬼門を味方につける。聖(ひじり)の方法。
住吉神社の方位違札は、
何と色めかしで、お顔を出して言葉の安心を話す。
何と色めかしで、お顔を出して、言葉を言い、聞くことを指す。
蟲ー疲れの時から、方位に邪が入る意味により、こういった距離を描く、
目にすれば、
過去、未来が繋がる。
楠珺社木札(大)
(なんくんしゃきふだ)
というのがあって、多分アッテルがしゃきっとする自己他の高めとして使う。
楠珺社紙札
(なんくんしゃかみふだ)
ご利益:商売繁昌
というのもあって、こうちゃんと神前のまえで了解を得る、とこの安心が修行を活かす。楠木さんが、釈迦を感じとる、楠木さんが、私から学ぶ紙となるようなものを用意する。そんな気合い。
上の、過去、未来から、今として、自分のやり方は、
ただ、普通にこう書き、
「大和言葉のために、ここに置きますね。」
と一つ挨拶をする。
八方美人が嫌なの
私もそうですよ
おめでとう
ありがとう
画像
こんなんはどう?
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2023/12/25
問1「何で、そんなもたつかなあかんねん?」
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2023/12/25
天神は、
神との距離感覚が、何が
ベト付く
ベト付け
かは、人それぞれ。
客観が、天然的に美人と言われて
客観的なことが、ないとはいわないが、
国にはほぼない。
それに挑むことが凄いことだとは判る。
思考が。
実在する量質を間近で感じて驚いている。実在してることを知るのは凄いけど、実在してること自体凄くて、そうなると丁重にする気持ちが芽生えるが、それをどうにか軽くする方法のインスピが「刀」に近かったんだと思う。それが何か言い出されるまで知れなかった。祖とか宗と言える所までが許される制度だと知ったよ。手持ちの努力で解決していく、がソードの言葉の生りに似合っていて素敵。私は、道教のようなそんなものがいつかなるを楽しみに。
心やとわかった瞬間、心を楽しむことが出来る。人生や、内面情緒と剥離せず手の中に合わさっているから「時」が付く。
人生や、内面情緒とは別の…剥離しない為に別と言う。
天霊は、
何か出来る世話があり、思えるならばそれを思おうとしてくれている。
その方がその方の姿に成る時は、私が向かい方を知ってる時だった。
(悩み解決が円滑するように)
前方の視線が低いもしくは、自分を低く見ているか
私…前方の視線が低い、それは自分だった
自分の扉だった
自分に開く新しい扉だった
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2023/12/25
自分事か、自分のような事か、
この全く違うことを、
アーティストと歌手とこのように深く考える方がいた。
その一文を。
平成の風(たとえば、こう教えると説く)
加藤ミリヤは、確かにアーティスト。
歌手とアーティストは違う、という文をこの前ブログで書いたら、反響が凄くて。
アーティストとは何ですか? 私は、アーティスト。
歌手とは何ですか? 歌手の方から聞きたいな。
削除
歌手は、人の表現を自分なりに理解して、更に、表現する方たちなのかな?と、私は思います。
=歌手、という言葉に赴くのでテンパる。
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2023/12/25
賛美や称賛じゃない、ほかさず持つ。
紫は清潔な死。心に続ける物のための
だから私は「塚」を愛し、そこからあの美しい獅子の骨格まで知る。
感性、それと引き換えにする。知る者の証、通行貨。
残酷と愛の住む所。
下のこの塚は、無惨、無碍。心の養い。合格最低限、月に負けない強い精神力。
あんま見たことのない、珍しい。
「そういうの」って、込み入ったり聞いたり、説明を求めたりしたら怖いで。
珍しいって、出てこなくなった理由は蟲ー?孤立化が進んだと予想する。
白人さんやから傾りがない。
自分が自分に騙され続けたら精神が立ってないって意味の「女」。
私は、私の神社がなくなったのは義の義、そういう役がある。
「聞きに参りに来てる側でしょ?ずかっとしない人の方が多いからわかるの。」
和する気持ちがあるのなら、耐えて和すれば、問われ答える会話が出来る。
これを、「禅問答」と呼ぶ。
古いとこやったら「職」とそのものを司り現れる神霊がある。「手に職を」と迎えることが出来るのは、迎えるは心やから、尚且ゆるしになる。
反省なら、断然動画の方が良い。歩行は必ずあるから。
功徳(クドク)が映えた。
こちらからは、もう自でクドクの栄えた時代(この場合、社の見晴らしを歌うとして)と言った。私は「自」という言葉を、今知る。
無は完成されていて、それでも言葉知りに行くことを病んだ時代。単に働きたくない~、という人もいて、働きたくないを意志として立憲しに向かう空海の大和言葉の「伝えなければいけないこと」を表現する一向もいた。
それの起こった時が古くなければ、「宗教」にならない。意味がわかった。
硬なにしている私を素通りして、自分の立ち場に合わせる。
私はお返しに、~その余裕を祈りますんで~ ハエツイネホン、栄える稲
立ち場を、段階と言わないのは、誤解を招くから。
神が、わるくしないのは、
自分で出来ることを神が助けたら自分の力がなくなるじゃない。
ここに、仕方なく人と人で生きる。
目標、もうちょっとねばっても良いところがあった。しつこい、と諦めた。
(私は、こうも不思議なかたちをして
けして怯けず。)
形身なりが、権力になれへん。自分の重さに合ったものを持つ。(重い!って言うやつは気が同じじゃない。) それが問題ない態度になる。
例えばこのセットになっていて綺麗な物、をパーツで取っても良くない。街で、覚えた。
悩んだ後、こう行動している人と、
まだ悩んでない人は、
目では見分けがつかない。
悩みを塞ぐ蟲ーが、王様として渡来したことがある。それにより、近隣された方の態度がだれていた。奴隷、この言葉や、「わたしたちのこと」を、寡黙にお話しされたそう。
蟲ーが、人が悩むことにたいしてをそわそわさせていた。
自分が何に悩んでるかもわからんクソに利く口がないことくらいはわかる。
偉いと言ってるんじゃない。
良いもの…人に似合うから
ヤッホー
(わざとわるいことをしている。
驚くほど浅い所でトワは決まってしまう。形が悪い、それでも
新「不安ながら」従ずる所に浮かぶのが詩なのだ。私は"その詩"だとは判らないが、偶然が高め偶然に高められるといった点だけと、この「永遠なんて一瞬で決まる」という歌詞の二つを見てる。こう良いもの、例えば良いものの詩。
ヤッホー…自分がその仲うちにいたらハズッってなる。
←ボッチ教のルーツ。ボッチはひとりになることをあきらめてる。<しかし、こんな高いとこを望んでいたとは。望んではいたが、簡潔していて、何事かもわからないようにキメているのならその者として私も恥ずかしく思うが、それでないのなら「ボッチ」となるだろう。
「ぼっち」が存在するらしい。
「一度ふきが、一筆書きと理解されておる」
人面を巨大にアプローチした教訓表が、道場に貼られる。
私の供養事と願い事を一気に集めた、故にハイテクニカルな物は故に大阪城から贈られた。気前よく掃除メカのように笑う物のその隅に、荷重さから、日当たりに顔を半分焦がす道場師範の姿が。それを見て私は力のある人におすそわけしたいと念じる。まず、私の~贈られた、までの文を読めるかだ。
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