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2024/05/11
↑これは蟲ー、
こっちは人。以下も人、分かるだろうか?見分けて欲しい。
考えたとき、人間に下がいない
ちゃんと下より自分を上に持ってくれば、
蟲ーはちゃんとお化け、妖怪はヨーカイになってくれる
あとちょっとをちゃんとした結果、光れた。
物の感謝と、感情を愛する、足せて透化する。修行よりも心。=修行☆
ゲゲゲの鬼太郎のようなキャラクターは精霊か、そのうちの本当の妖怪だ。高レベル。
何もない事を繰り返して、掟と神の理解の深まりがこういう仏相になるのだ。
今の人々の理解力では、これが出来ない。くっ付いてる目が体よりも必ず重くなる、女体が軽く持っているからこういう色の色々となるのだ。今の精神力でこうするには色彩感が抜けて艶にならない。味気ない。
これが蟲ーではない皆人間だったら、闇っていうのはもっと純粋やと勇施は言った、感情の力も越えて、蟲ーを知って、ちゃんと闇に犯されたように美しさが残っていることを示すし、何よりとても楽になった。
感情の力を受けた、と説く。
星の向こうにぼんぼりの月が上がっている。
大きな人は大きな人、
一方これがワルイヒトなら、
この間、人の方を恨むくらいなら赤い目をしない。諸行分別。
まだ気付かない人もいる。人が勝手に眼に気付く。それが必要。
何もせず、大きく、
ゆったり、身を任せましょう。
蟲ーを自分から離さなかったときの私。ブヨブヨ。一緒に思って一心同体で、分けたら治った。
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2024/05/11
美術と芸術の違うと言う、私は、
アーティストとしては侍、
表現したくない
これが私のテーマです
美術家は、表現性があるのだと思う、
だから、会話としての人間に美があると思う私とすれば、喋っているは表現になる。自分、私の美術家。
私の芸術家は、ただただ積み重ね見つめるもの、その想像の集中力をブレさせない
その研磨に特化した目的が濁れば描く意味がない。断定して舌は噛みきっている。
一難、一波が終わって、緊急のことばの意味がわかり、臨時のこの時を知った今
早く漫画や絵を描きたい。
先に時間がある、その中でいつもの様に光とやりたい。順序が合えば、それは見違える。
本質的に、本来身軽に思えた想像と、ただ星を巡って話しを聞くだけの能力をはやく取り戻して欲しい。
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2024/05/11
Tシャツを持ってた
「良い言い方」…
東海道中四谷怪談より、
・殺すのは民谷伊右衛門なり。ソウキセイによって本懐を遂げてくだされ
私が目立ちをする。早起精、早期生、草木性、草寄生、ソウキセイによって本望を叶えてくださいよ!!
・瀬を早み岩に急かる瀧川の割れても末に逢わんとぞ思う
早くこの岩に来て下さい、龍が割れたとしてもあなたに会う、逢う。
きょうは七夕、と人とも違う気軽さで笑う。
妖怪水もらい、人のプー♪人のプー♪まるまる太った可愛いおっさん、チッチキチー、銭亀美容外科、ラーメン、ひつじや思ったらカリフラワー、道徳1(五段階成績)、お母さんのお墓アイスの棒、みみずくのほーちゃん
→愛想 自己範疇で諦める行動、結果は自己を濃くする、血を濃くすると同義。
人間の本質に変わりない
こんな表現がしたい、こんな表現が心木の中にある。
所詮、決めた態度は自分の外側から客観視的「眼」の立ち位置とは、仏語の中心を示す自から躱され、その足されない自分からのつぎはぎを引っぱってくるような「わたし」と言うからには、わたしとして自己確立を成したこと、アイデンティティーそのもののこの言葉、を更に伝達しようとする声たち、以っては怒り狂うのだ。
目から通じる理想は、こういうリズム、無私、夢、
いくら思い描いてみても、
それは、身を描いてコミュニケーションや人の中で生きる姿勢の密接な自己との関わりを伝える、抵抗や厚みのある声とは全く異なってそうならないのだ。想像する、という言語に満たない。
間に噛ますメタにならない。
自分は何で需要に先に気付いたのか
需要がなければ供給しようとはしない
「銀行員」は退廃思想である
人が求める需要の質は時代を越えても変わらない
仮名に銀行員、誰かに使われなくて声量を上げていくのと、未知な使い方としてのこういった接点がないことである。
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