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2023/11/01
女性がいて、男性がいる。そこに人があり、ゲームの様に何かが入っていると思えた宝箱である。
男性が開き、
在るとは無いことで、
少女の怪しい微笑みは、
夢で見た空箱と同じなのだ
こういった文がある。その人の意思が書いてある。
術は、
伝えるための
術
もほう
留まり
術に
題は、異ならず。
術に停泊はないから、それを誰でも出来る。男性と男性はこう告げないだろう。
美しい鳥も、これをするために断りをいれる。周りに挨拶する、駄目だったら留まる、こういったひとつひとつの動作による文の思念は表現を帯びる。
自身の言葉でも、術を含むが、
言いたいことより自分が出てしまわない為の、
意志!
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2023/11/01
他に比べて狭い為、風が必要だから、良く物を入れかえることで利器の継続を叶えている。
今は見回りに良い物が少ない、こういった視点がある。
風を回すその為に物を立てる店舗も、ZARA等見分けられる。
私はこういった利器が楽しく、
物事の現物がないが計算は回っている。様子が「美味しそうだ」と感じるか違うかで、仕上がりは変わる。対象を美味しそう、と感じた人が美味しそうに表現するわけで、何を感じていたのか、それを思い出すのは、働くという善に、このためにひつような術道である。
美味しそうなものを、ここに置く。
服が好きでペラペラになりたいくらい好きだ、
そう言ったら、
結構「私の表現」は上手く出来てると思うと、H&Mの方は言って下さった。
体操のお兄さんの様だ。客観性とは、色んな深い理論がある。即ち、身の体操を、いつか向かう為の運動とは心思いの。思想は、また運動そのものと連結して、そういった運動から、こういう連なりの存在や、かつてのフェミニズム、イズムの理解を道びく。統合してこれら試みから、こちらが見ることの叶える歴史とは、
歴史を観るには、優しい気持ちではない。いつでも厳しい方、それも程よい厳しさを選べる人になって欲しい。
食う、は、断りの力量そのものまでを養い、力量そのものであり、力量そのものの力を自慢する、その力量の程度に気付く実の食い終わりこそになかったひとは、食うのを止めるべきだ。人間だという定を失ったから、何かに頼る。勘定払え。1074306 難波 MIZUHO、この十分。そして、これからよその他人を使わず、ノートを使って欲しい。
自分の歩みからは、何でも引き出せる。それは苦しみでも、渋みでも、同じ喜びだと思う。その回顧に、想像に、辛かったという自信、この丸を打つことで、器を作れる。幸せはこのように入る。
コメント
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2023/11/01
子供を育てるのは大人で、
自分で終わりじゃない、自分に終わりがないとする大人は、
それ故、その為、言葉が大変だ。
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2023/11/01
上から言いますが、
物を楽しいことだけで済ます哀れは、それは誰でも目につきますが、それとは異なります。
そう告げられる言葉を待てども、
この人とは初めに無言の約束をしております。
視点を曖昧にされました。
名は、有言無益。
若し、世界で心と心が出会うことが成り立つとします。
その間に「信じること」が有って、
諍いがここの心に、生じたものなのか、抜け落ちたものなのか、
これで別れます。
生じたものなら、自分の事として抱えて行けます。
今、
肉体的、精神的に強くなりたい、「お修行」は、一度は言葉の無を考えると思います。
際に思い出される「修行」は違い、これは全体的な円満を指します。神道から発信されました。
人は感覚が良いので、寺に災いがある時は向かいません。
」 言葉を得るために我慢する。
語らせる言葉の育てには我慢する。
自分に有るのは、
理性とそれを考える心。
心は、良いわるいではなく、それを超えた善の話しが法華経である。
怒れるときに、笑う。
これは、訓練だ。
訓練は、訓練をする時間のあった者、なかった者、これらは等しい。それを注意深く躾る仏陀。
菩薩の前提条件。
「これ」が出来たら、易くそれに立てる。こうい(要)れる。
それは存在し、
私はこの間、「物」と思われて良い。
詳しく知らないが、
物事には静と動があり、
無矛盾な物、物自体には、このうちで静が見つかる。
こう言った言葉がある。「私は、「物」に縁深い。」
この悟りから。
始まる為。
承諾している。
この三つの項のうち、ど~れだ?
人でもつ、人で持つ。得て行くことの世界の間、それにおける世の間、この偉大な語にどこかに主語を見つけ出す事を秘める。
思うのは、
引手や背が必要だった時の際には、主体がどこにあるのかな、それを聞き得る姿や、聞きたい姿がある。輪と言うそうです。人の言葉を聞きたい姿たちに光の形があり、以て言葉で足りないときに輪があり、だから埴輪という、川文です。それなりの大きな語を現します。
自信を持て、は、自身その身で引き出せる言葉だが、
苦集滅道は、本来ただ在る諸が集まる珍しいことの原因を「苦」だと言う。釈迦の現す仏世界に尽き、これを蟲と表すスケールを言った。
こうした際には、「ご苦労様」位の掛詞に緊張感がある。
ある人の解答「法話をしてくれ。」
私の質問「法話こそは、自分自身の足で勝ち得ますよう。」
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