1万8000人の登録クリエイターからお気に入りの作家を検索することができます。
2024/12/29
火が焚く木
火を負かす水
水が負ける土
これが逆⋯「汚れる」、これが気学の五行である。
自分が「水」ほどの時、土に役立つ
水を培う土
火が愛想をすれば、水は水程のコップ水を取ってくる
火と木は溶けている
土は、解る時に解る、を断言
木は、水をわかってあげて、火を理解した時、年を理解し、「配達」する道者に初めてなる⋯「成長」
皆で、「金」儲けをしよう、という
見れば、「木」の回りで、「水」が殺され、「火」が死んでいる。謎迷ている⋯
アニメ的な人間の精神が絵になるとき、客観的なものを大事なものとし、客観性を見据え、大事なもののもう一つにその絵があり、絵が好きである気持ちにたいして愛し、対象の絵を外観に置く、これを絵画といい「メタ」という自覚論は、肩幅をそのまま持つことを目指す。スーパーフラット、という言葉がキーワードある。
上記、五行の有名先生は、安倍晴明、大阪さんである。大国の、豪商や白仙人を見て方位ほったらかして飛んで行ったその神様も、「堀越神社」で見つけられる。神の水力は100パーセントきっかりで、余り触らないのは、もっとよりはよりを強調し、「魔法」が計算だった、と知って非常なつまらなさを感じる所に桃の神社がある。
「お話しお伺いしています。」の言葉である。
ツッコミははじめは知らなかった、喋ってたら出来た、と言っていた
わたしたちを学ばせる為ですか? ⋯それとも、見下げて
はい、霊によると思います
わからなくなる、
こうここから読むと、文章のわけが止まって面白くなる。
そう人と繋がるには辛抱強く考えて、見つけることの出来る真実は、大霊はみんな知りたい
ログインするとコメントを投稿できます。