揶白 (KF)

絵画

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  • 学力

    学力によって、見える神を一緒にすることが出来る

     

    神が彼であれば、人間よりも前世を持たなければならないし、歴史を知る者ならば、気が強いのであり、文ならば本当の強さを学ぶ

     

    故に、恐竜だったと正直に話し、人になれば必ず神代を生き、暗い闇も知ると、愛すことがわかって、月になる。あらゆる月に、影に、磨きをかければ、人間はそれを感じれる。

     

    修行があるから、修行が続く。一心は、

     

     

     

    夜に高い神は、

     

    狂気的な大国主、呪術を知る大国主、考えごとの大国主、なにか闇に対抗するとき力になる

     

     

    もっとも、それは人間としてであり、神道を真面目にする者にたいして開かれる

     

     

     

    その怖さと、外向きに存在している間の気配の大きさ、どちらも真実は良い怖さである。

     

     

    字を書いたり、物を考えたり、生活する人間の修行は、神を見つけると、修行する君が神なら君は人間をどう考える? 自分には、可能性を与えたい、苦しければ相談してもらいたい、話していることに気付いて欲しい、相手がいない、または黙っていても、終わらないで耳を澄ませて

     

     

    師範に会いたいなら、「自分」を知らせてくれるのは、修行の後や、一息をつく時⋯

     

     

     

    見えない美しさと、学が万人に開かれていると教えれることから、君が伝えることと、知ることを学ぶこと、、そうして続いて行く

     

    なぜなら詩は、「時間」に在るのだから

     

     

    唯一の方が、緊張した方が、初めての方が、動いた方が、自己の「上」が科学的に好きなら、下に、良くなる

     

     

     

    動ける技術が、「心」にある、としている。ならば、永遠に広がって行く輝きなのである。

     

    どんな時にこそ、強くと、とても思う。

     

     

    生まれた自分を信じることは、確かに、学びかなく前方不明のヤミにたいして字はくり抜かれるが、無の想念も自分もそこにはいない。

     

     

    わたしの行為は、生活の奥行きを追求だ。地球の調べがある。事故に遭い行動がすべて止んでる。言葉の既に前提は心なのだよ。行為は観世菩薩のレベルで、行為と行動ははっきりちがうのだ。いい加減な気持ちに人を思うと、仏に会い難し。

     

     

    感情の表面は川、これは顔でも気持ち心でもなく、それに長ければ複雑で広いものと知るのだよ。愛想のある孤独は、ミステリアスなもので、海の心を自制するなら「嘘でも有り難い愛想」とは、内面もその通りに生きる心は偽れないから、泳ぐまま。前を向いて泳ぐ功利だけを選びとって領域では思った通りにいなければいけない。「欲のまま、こどばに絡み塞がり」とは、違う。

     

    泳ぎ⋯

    「信頼」が出来ない自分、と知った。逆に集中して歩く可能性の高まり、あっさりしていて良い。

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