OHBA Sakura's gallery

OHBA Sakura

m
r

OHBA Sakura

画家

  • 3

    Fav 192
  • 9

    View 99,628
  • p

    Works 183
  • 【後記】個展「daybreak」

    2022/12/02

    活動記録

    無事、会期終了しました。

     

    今年最後の展示は「まだ売れてない絵の中で自分が気に入ってるものを並べたい」という思いで開催しました。

    カフェで個展をやる、というのはかなりひさしぶりだったかもしれません。

    普段はギャラリーの雰囲気とか、時期とか、コンセプト、あとは手に取ってもらいやすいものというのを結構気にしていて、今回ももちろんカフェとの雰囲気や、秋冬っぽい色遣いという点はもちろん気にしていたのですが、私自身が見て欲しいもの、というところの比重を上げて展示をしました。

     

    ホワイトキューブ的な真っ白い空間はもちろん絵をしっかり見てもらうという点では必要なのですが、こういった生活に近い空間で展示させてもらうことで、鑑賞する方も私も、より生活に私の作品が入った時のイメージがしやすいなと思いました。

     

    素敵なカフェギャラリーでとっても良い展示になったと思います。

    お越しくださったみなさまありがとうございました!

     

    おおばさくら

     


    個展「daybreak」【終了しました】
    2022/11/22(火) 〜 2022/11/27(日) 10:00-18:00
    会場 River Coffee & Gallery

    入場料無料

k
k