HARU WORKS(柴山晴)

イラスト・日記

7

神奈川県

0

https://note.com/kouhou_shibayama
social
  • 3

    Fav 77
  • 9

    View 176,611
  • p

    Works 88

HARU WORKS(柴山晴)

m
r

HARU WORKS(柴山晴)

イラスト・日記

  • 3

    Fav 77
  • 9

    View 176,611
  • p

    Works 88
  • メタルサバス(metalsabbath)

    2013/04/24

    イラスト

    先日、ブラックサバスのPVを探してユーチューブを回ってみていました。

    ハーモニカがあそこまで凶悪なアタックで雰囲気を出せるとは。スラッシュ系だとハモンドオルガンとか変わったところでシタールとか、意外な楽器が斬新に見えます。

    じつは、昨日書いたロゴなんです。風呂に入っていてメタリカっぽいの、とか考えていました。「サバス」のところはルーン文字ふうです。

    特にヤングアダルト向けでこのロゴを使ってなんか物語をインスパイアできないかとも画策してます。

  • レオンハルト・オイラー

    2012/10/03

    イラスト

    またしてもラフスケッチです。

    「eの意味、わからないよな」「文系だから」それでも高校まで数学の先生に目をかけてもらっていたかも知れません。受験では使えなかった数学ですが、「ああ、そうだったのか」と、いまはまってます。

  • インビトロ・in vitro

    2012/01/12

    イラスト

    淫靡トロ。はにゃあ。ジキル先生と実験して競争よ。ば・け・く・ら・べ。はやく人間になりたーい!

  • はる年賀2012(2) リリース

    2011/12/25

    イラスト

    今日中に出さないと元旦に届かない?

    ♪うっそっだろー!
     思わず、「明日なき世界」が口をついて出ました。今年だけでおえるには大変すぎる課題が、個人的にも多くありました。

    どうぞ、使ってやってください。

RSS
k
k