HARU WORKS(柴山晴)

イラスト・日記

7

神奈川県

0

https://note.com/kouhou_shibayama
social
  • 3

    Fav 77
  • 9

    View 176,800
  • p

    Works 88

HARU WORKS(柴山晴)

m
r

HARU WORKS(柴山晴)

イラスト・日記

  • 3

    Fav 77
  • 9

    View 176,800
  • p

    Works 88
  • SUZURIショップ開設しました!

    2021/02/23

    お知らせ

    https://suzuri.jp/hshibayama

    になります。

    よろしければのぞいて見てください。

    ショップ名は

    「電気柴はAndroidの夢を見るか?」

    デス。

  • セルフマガジン刊行計画(仮)はる時報

    2013/11/01

    お知らせ

    まもなく はる 0分0秒をお知らせします
    ぱ ぱ ぱ ぽーん!

    というわけで、ウェブで話題の「かさこマガジン」「ことり冊子」に触発されたセルフブランディング。キーワードは「ただ働き」。わたしの場合も本業では兼業が原則禁止されているので、存在を知ってもらうためにはただ働きするしかないのです。

    強烈なパンチのあるマガジンをと思ったものの、ライトなものからダークなものまでごっちゃまぜにしていいんでしょうかね。ダークだったら「ダークサイドはるマガジン」とか。(後者の方が断然危ないもの見たさに期待してしまう一方、「あぶない人だ」と思われる危険も……。)リスキーですよね。まるで賭けです。ハイリスクノーリターンかハイリスクマイナスリターンか。

  • 「旅に出ます、探さないでください。」

    2012/06/01

    お知らせ

    ただでさえお留守なのに、今度は本業で来週末まで帰れません。

    さっきも関東地方で地震がありましたね。ねじれるような。
    人間、いつどこでどうなるかわかりませんしね。

    帰宅するまでに最後の作品にならないことを祈りつつ。

    きょうのタイトル、岸田教団のポスターからもらっています。

RSS
k
k