Tome Bank

main visual

Tome館長

m
r

Tome館長

CREATOR

  • 3

    Fav 1,204
  • 9

    View 6,031,522
  • p

    Works 3,356
  • もしもし

    2017/01/30

    ひどい話

    あなたに 呼びかけています 

     

    今 これを読んでいらっしゃる 

    あなたに 

     

    あなたは ひょっとしたら 

    空を飛べるかもしれませんよ 

     

    だって ほら これは 

    夢なんですから 

     

    じつは今 あなたは眠っていて 

    夢を見ているのですよ 

     

    これを読んでいる夢です 

     

    信じられないでしょうけど 

    気づきにくいんですよ 

     

    夢の中にいると 

    なかなか どうしてもね 

     

    ものは試し ちょっとだけ 

    飛ぼうとしてごらんなさい 

     

    とりあえず ジャンプしてみるとか 

    高いところから 落ちてみるとか 

     

    夢なんだから その気になれば 

    空を飛べるかもしれませんよ 

     

    きっと楽しいはずです 

     

    でも もし落ちてしまったら 

    どうも ごめんなさいね 

     

    こんな夢みたいなこと 

    書いてしまって

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k