川瀬大樹

画家

7

京都府城陽市

0

http://www.facebook.com/home.php#!/pages/%E5%B7%9D%E7%80%AC%...
social
  • 3

    Fav 238
  • 9

    View 616,704
  • p

    Works 305

川瀬大樹

m
r

川瀬大樹

画家

  • 3

    Fav 238
  • 9

    View 616,704
  • p

    Works 305
  • 絵馬フルデイズ

    2009/12/15

    作品更新

    2010.DDAJCD第30回チャリティー絵馬展に
    参加いたちますぅ^^2010〜1.7「木」〜15「金」
    10時〜20時 最終日18時迄
    アクセス 京阪、地下鉄谷町線 天満橋駅降りてすぐの
    天満シティーモール二階で開催されますよ〜。

    出展料無料だから調子ずいて
    依頼主さんに絵馬を2枚送ってくださいと
    申し込んだら、間違って二回送りつけてこられたみたいで
    手元に絵馬が4枚あるのです「笑」
    マジックのマッキで描いてみたら、サラサラとラフで簡素に
    仕上がり、二点意気込んでコンプリートしちゃいました!!
    周りの作家さん達が、めちゃんこ描き込み、余白無く塗りこんでの
    しっかり凝った作品ばかりやと、かなり恥ずかしい事に
    なるかもしれませんが〜〜。

    昨日のアートダイブで作品予約していただいたお方から
    丁寧親切に心篭った、ほくほくメールが届いていて
    かなり嬉しく心踊り、励みになりました。
    それと同時になんだか、この作品と共に過ごすの、
    わずかな刻しか残ってないと思うと、ちと寂しいです。
    新しいお家で大事にして貰って、仕事をしっかりと果たし
    絵としての役目を大いにまっとうするんだよーー

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • シュールな摩訶不思議世界

    2009/12/09

    作品更新

    少し不可思議なサムホール作品が完成^^
    自分の作品としてはマイノリティーで
    不可解な謎が点在している感じです。
    作品はその人の心理状態がダイレクトに
    赤裸々現れるモノだから、時に照れくさい気分
    陥ったりする事ありますよねぇ、うん。

    目の前に二つの道が分かれております。
    まず一つ目は楽な状態でスイスイ通れるんだけど、
    なんだか素っ気なく
    味わい薄いだけな感じ。もう一つは困難でとても険しく
    登りきるまで様々なアクシデントや事件にさらされるのだけど
    やり終えた後、得られるモノがもの凄く大きい。
    いやぁ..人という生き物は常に甘く楽な方角へと
    舵取りをしてしまう弱い傾向にありますからね。
    自分も選択する上でついつい楽な方へ意識が向けられて
    いる気がして、その辺を深く反省している次第であります。
    立ち現れた道を常に険しいルート、つまり得れる実りが
    でっかい方角へと迷いや躊躇する事無く
    瞬時に選びたいなぁと思うんです。
    今より先へと進化、進歩、躍進、豊穣させるには
    迸る激痛や嗚咽する様な苦味が必然的に必要なのだ。
    もっと今よりも高いハードルが飛べる様になりたい。
    その先にある現在よりも切り開かれた視野の広い風景を
    垣間見にゆきたいのだよ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 新作、アラクレモンキー冬景色

    2009/12/03

    作品更新

    いやぁ..12月なのに、さほど寒くありませんよねぇ。
    これから徐々に空気が凍てついてくるんやろうか..。
    地球温暖化の影響で北極の氷がものすごい勢いで溶け出し
    白熊王者も贅肉アザラシに
    小馬鹿されつつ嘆いておるのではないでしょうか^^

    新作は雪のイメージに真冬少しひんやりした温度が
    漂うお星様を瞬かせてみました。アラクレモンキーは
    寒さにさほど関係なく長すぎるお手手を勢いよく
    伸縮自在に伸ばしておる感じなのですー。

    明日は高校時代の友達&よつばカフェ仲間と中崎町界隈にある
    美味しいトロピカルなスパゲティー屋で
    久々集まるので少しばかし気持ちが
    ウキウキしておる感じです^^いやぁ..製作で引き篭もる
    日々が続くとなんだか無性に仲のいい人達と
    会話弾ませたくなりますなぁ〜

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • F50サイズなキリン達

    2009/07/30

    作品更新

    去年のミックス展2に出展してた作品、新たな形で
    描き加えた新作が完成して一息ついた感じでございますー。
    キリン、エンパイヤステイト、マトリョーシカ追跡真っ只中..が
    威風堂々のコンプリート♪これを堺アートワールド2009へと
    爆弾投下してやろうかと〔笑〕
    エヴァ零号機、初号機、弐号機、
    使徒殲滅へと行って参りたいと思います〜

    短編アニメ、つみきのいえを鑑賞
    ごわごわした温もりのあるざらついたテイスト漂う
    絵本タッチが落ち着きはらった作品世界を演出。
    水位が上昇してゆくたびに家を
    上へ上へとレンガで積み重ね増築させてゆくんです。

    おじいさんが潜水服を着て沈んだ家の底へと
    潜って回廊してゆくシーン。幸せな過去の場面が
    じわじわとクローズアップされてきて、戻れない昔の
    確かに其処にあった揺ぎ無い小さな幸せに
    思いを巡らす所、とても良かでした。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k