川瀬大樹

画家

7

京都府城陽市

0

http://www.facebook.com/home.php#!/pages/%E5%B7%9D%E7%80%AC%...
social
  • 3

    Fav 238
  • 9

    View 616,698
  • p

    Works 305

川瀬大樹

m
r

川瀬大樹

画家

  • 3

    Fav 238
  • 9

    View 616,698
  • p

    Works 305
  • アートストリーム2013開幕

    今年も心斎橋大丸にて開催される
    アートストリーム2013へと審査を通り、無事参加する運びと相成った。
    http://www.n-a.jp/artstream/
    今年はメインモチーフのジラフに加え
    新モチーフとして、昨年10月から登場し出した
    ホエールを壁面へと押し出しながら飾り付ける予定なんだ。
    「まだか、早く活躍させろ..」と、
    ジラフやホエールが鼻息荒くしながらエキサイトしているのだ。
    そして自身も鑑賞者の魂に宿す琴線へとコミュニケーション取りながら
    共鳴させゆき、揺さぶりを存分かけてゆきたく思う。

    アートストリーム2013心斎橋大丸北館14階イベントホール


    15日金曜日〜17日日曜日までの3日間開催
    10時〜20時まで 最終日は18時終了
    今年のアートストリーム2013も
    会場に熱気と興奮の揺らめきが、スペース全体を覆いつくしゆき、
    実り多き収穫祭を、それぞれの作家達が味わっているの、想像できるんだ。
    そして自身も、激動なる2014年へとバトンを着実なる形で繋ぎゆくための
    重要なる布石としてアートストリーム2013を捉えているので
    今からテンション高ぶりながら
    血流沸き立ち、骨肉舞い踊りゆく気分なんだ。

    早く週末のメインストリームなジェット気流へと合流したい!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k