KAZU

イラストレーター

7

神奈川県相模原市

0

https://www.creema.jp/c/kazupiccy
social
  • 3

    Fav 304
  • 9

    View 221,956
  • p

    Works 99

KAZU

m
r

KAZU

イラストレーター

  • 3

    Fav 304
  • 9

    View 221,956
  • p

    Works 99
  • 8月のポスターです。

    2022/07/09

    制作

    会場前に掲示するポスターです。office 2021 のワードアートも結構使えますね。ここでは使ってませんが、ちょっとした描画に近い表現もできるように進化しています。画素も高い。しかし、注意したいのは、せっかく作っても旧バージョンのワードで開くと描線が劣化することかな・・・ジャギーといいますが、これが荒くなる。例えば2021で作ったデータを2007で開くとデータは自動的に2007になってしまう。ひょっとしたら、一部のイラストは部分的にすっとんでどこかにいっちゃうかも。だから見終わったら上書はご法度。

    office 2021上で自分限定で使うにはいいが、データを人に渡すのはリスクあり。office 2007とか使ってる人もまだまだ多いだろうし。基本、ワードはテキストデータのやりとり用ですかね。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k