KAZU

イラストレーター

7

神奈川県相模原市

0

https://www.creema.jp/c/kazupiccy
social
  • 3

    Fav 304
  • 9

    View 221,756
  • p

    Works 99

KAZU

m
r

KAZU

イラストレーター

  • 3

    Fav 304
  • 9

    View 221,756
  • p

    Works 99
  • キックボードの表示はこれだ!

    2021/12/22

    デザイン

     

    電動キックボードの危険な流行。バリエーション多くて大変らしい。小生も嫌いではないので、こういうのが流行るのは別にいいのですが、ちゃんと交通法規守らせるには、メーカーが工場出荷時にこういうプレートを同梱して利用者にぶら下げさせるのが一番いいのではないだろうか。自分だけ分かってるじゃダメで、表示させるところがミソ。取り締まるお巡りさんも、こういうプレートがついてなかったら取り締まりなんて出来ないだろうし。

    メーカーには同梱義務を!ライダーには表示義務を!

    クリエイティブコモンズ表示しますんで、非営利利用可です。議論しましょう。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 誘惑に負けてしまった

    2013/06/17

    デザイン

    この油性ボールペン。なんと500円。今ハンズの文具売り場で売ってます。この手の商品はまたいつ入荷するか分かんない。手にとって書いてみたら描き味もいいし、長さもやや短めで胸ポケに収まるちょうどよいサイズ。そしていまどきはやりの100円のプラスチックポールペンと違って重い。だから存在感があるのですね。筆記具の貫録十分。これは多分天然石の削り出し。一品ごとに柄が違う。
    樹脂じゃないと思う。この重みと半透明の濁りは多分天然もの。

    綺麗だなー。いくら見ていても飽きません。お気に入りのペンを胸に刺して仕事をするのはいいものです。

    いつも弁当持参で小遣い浮かしてるが、こういう物にはついつい・・・・

    しかし安いと思う。値段見たときはびっくりしました。最近高級筆記具は安くなっている・・・

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k