中村友紀子

絵が好きなアマチュア

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 522,965
  • p

    Works 325

中村友紀子

m
r

中村友紀子

絵が好きなアマチュア

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 522,965
  • p

    Works 325
  • かぜたちぬ

    こないだのテレビ放送で初めて見たんですけど、すごく好きでした!大人になってから見たジブリの映画では一番好きです。
    二郎さんは、泣いたりするんだけど、あのあと、大した間を置かず、また美しい飛行機を設計して、美しい女性と出会っていっぱいキスして再婚して、ほんでまた同じようなことを繰り返して生きていくんだろうなァと思いました。そのむなしさというか、そうだよなァっていうね・・・笑 あと、最初、庵野監督の吹き替えが棒読み過ぎて、青年らしさが全然なくてイヤだったんだけど、だんだんこの棒読みのおじいちゃんみたいな声じゃないとこの性格を表せないんだな!と納得したのも驚きでした。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k