Haruna Watanabe Portfolio

main visual

渡邊 春菜

グラフィッククリエイター

7

愛知県
social
  • 3

    Fav 209
  • 9

    View 2,008,476
  • p

    Works 371

渡邊 春菜

m
r

渡邊 春菜

グラフィッククリエイター

  • 3

    Fav 209
  • 9

    View 2,008,476
  • p

    Works 371
  • 壁画描いてきました

     

    体力仕事してきました

     

    関市塔ノ洞の式場 ラ・マーレさまからのご依頼でした

    http://www.la-malait.co.jp/

     

    壁画の仕事も何度目かですが

    大きさとしては最大でしょうか

    壁面が非常にでこぼこで大変でした...

     

    フォトスッポットにしたいというご希望で

    いろいろ案を擦り合わせて

    写真のようになりました

     

    寒い日が続きましたが

    天気はなんとかもってくれて

    2日目からは高津さんも手伝いをしてくれたので

    無事に完成させることができました

     

    色をはっきりさせたので

    写真映えもすると思います

     

    絵を求めてもらえること

    私たちがそれに答えられること

    時代に沿ったり、ニーズに沿ったりと

    いろんなことは必要ですが

    それでも創造する仕事は

    決して消えることはない

     

    いろいろもやもや考えたりもするのですが

    結局のところ答えはとてもシンプルで

    いろんな人たちの「いい」を満たせることが

    私たちを生かして行くのだと思います

     

    今回の壁画は建物に入らなくても見ることができますので

    撮影なども可能です

    お近くの際はぜひお立ち寄りください。

     

    ****:*†゜私たちの出番です .*†゜:今後の予定****クリック募金→http://www.dff.jp/

     

     

     

    ■ゆるーく夫婦LINEスタンプを作りました
    よかったら使ってください

    https://store.line.me/stickershop/product/1224133/ja


    ■Creative community GNU(ヌー)
    http://www.synka.jp/GNU_jyoshin/


    ■光の演出はいかがですか?
    Light Paint


    ■askを始めました。
    http://ask.fm/watanabe_haruna
    ここに質問やご相談を書込んでいただければ
    だいたいお答えできると思います。


    ■「被災地にクリスマスプレゼントを送ろう」企画のFacebookページ作りました
    https://www.facebook.com/tohokuxmas

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k