夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,498,676
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,498,676
  • p

    Works 699
  • 「あなたのすべてを抱きしめよう」

    2018/05/08

    ポエム

    あなたのすべてを抱きしめるから

    あなたはそのままで笑っていて

    私はあなたを抱きしめる

    寂しいあなたを抱きしめる

    あなたはまるで大きな赤ちゃんだね

    抱きしめるから笑っていてね

    あなたにぬくもりを伝えよう

    光りをあなたに届けよう

    私はいつもここにいて

    あなたを抱きしめています

    あなたのために花を咲かせよう

    あなたのために虹だって空にわたらせてみせるよ

    いつもあなたに気持ちのいい風を呼ぶ

    いつもきれいな水をはこびましょう

    疲れたあなたに

    美しい空の星を見せましょう

    あなたが真っ黒だっていう

    心もすべて抱きしめましょう

    あなたのすべてを抱きしめよう

     

     

     

     

     



    (イラストはイラストACさん投稿のものです)
    一つ前のポエムとは真逆なポエムになりました^^;

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k