J

京都造形芸術大学

7

京都府京都市左京区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 25,458
  • p

    Works 44

J

m
r

J

京都造形芸術大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 25,458
  • p

    Works 44
  • 遅れてきた嬉しさ

    コンペの結果発表が待ち遠しくて一日千秋の思いで暮らしていたのですが、メールもこないので落ちたのか…と思っているとなんだか寂しくなったきて

    (´;ω;`)楽しかったけどやっぱり悔しいな…



    だんだん落ち込んできた上、もともと風邪気味で体調不良だったので不貞寝していました。



    しかし、しばらくしてからパソコンのメールを確認すると、受信箱に一件のメールがありまして…。読んでみると二次審査通過のお知らせでした。
    (´;ω;`)う…嬉しすぎて泣きそう…もう泣いてるけど

    本当に今回のコンペは期日ぎりぎりにでも慌てて出してよかったな、と。
    何から何まで楽しかったです。実際の模型に着色したのは初めてだったので集中力を維持するのが大変でしたが、パソコン上で描くのとはまた違った発見がありました。

    次は本物の靴に着色するようです。わくわくしてきました。結構元気になりました。
    人間好きなことをしていると元気に生きていけそうな気がします。


    しかしポートフォリオに作品掲載しないとこの頃普通のブログになってまいりました。
    これはまずい。

    最近はコンペコンペで次から次へと応募していたので、まったく掲載できるような作品を作っていませんでした。コンペに応募した作品は権利などの規定が複雑なところもあるので作品を個人が掲載してよいものかと考えるところがあります。3月29日のコンペに提出し終わったらまた趣味で絵を描いたりいろいろと作ったりしようと思います。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k