W・Rasen

ワイヤーアート

social
  • 3

    Fav 3
  • 9

    View 210,611
  • p

    Works 103

W・Rasen

m
r

W・Rasen

ワイヤーアート

  • 3

    Fav 3
  • 9

    View 210,611
  • p

    Works 103
  • ちょっと活動について真面目に考えました。

    2010/09/06

    仕事

    本業の方は
    個人経営の美容室
    まぁ、規模は小さく固定のお客様によって成り立ってるわけで
    でもやっぱりここ半年でガタンと落ち込みました。
    アート活動は本業あっての趣味でして
    しばらくは本業の建て直しでただでさえ更新が延びがちなのが
    あまり頻繁に更新できなくなりそうです。
    年末まで少しは盛り返さないといけませんね。
    ではでは

  • 苦手なもの

    2010/03/06

    仕事

    ワイヤー制作において苦手なジャンルがあります。
    柔らかく曲げやすいアルミ線を使ってるせいか
    まっすぐな線を要求される建物などがかなり苦手・・・・
    でもそんな泣き言は仕事の依頼に対しては超えなければならぬ壁!
    鳥居なので比較的超えられそうな壁ですが・・・・
    しかし、一見単純そうに見えて複雑な方の鳥居みたいです。
    まだ正式にオーダーを受けれるかは分かりませんがサンプル作品の
    ベース作りに四苦八苦、正確な長さ設定が必要です。


    それ、一番苦手じゃわ

  • 個展の打ち合わせ

    2009/08/03

    仕事

    今日の朝いってきました。
    テーマが決まりました。
    あまり照明に反映する作品って構えずに
    ジャングルをイメージした動物・昆虫・魚満載の色濃い作品を作っていきます。
    納期は10月初旬
    ふっ〜〜〜〜!
    こりゃ〜本気出して取り掛かれるぞ!
    ウホ!

  • やっとアマチュアから脱皮できそう

    2009/07/31

    仕事

    昨日、以前作品をすごく気に入られた方からご連絡があって会ってきました。
    その内容とは
    個展を開かないか?
    というお誘い。
    まだ、ギャラリーになるランプショップのスタッフさんとまた打ち合わせをしないといけないのですが
    地元の人たちに実際に触れて動かして眺めて楽しんでもらいたいな〜

    考えてみれば素人作家から初めて手しごと市という展示販売を5月にしたばっかりで
    その後ずっ〜〜〜と次のステージを夢見ていたものでした。
    少しでもクオリティを上げるべく
    こうしてこのサイトにも登録してみたりオーディションに出品してみたり
    ひとつひとつが実を結びはじめて行ってる様な行って無いような・・・・
    まだまだテーマも何も決まって無いですが
    楽しい個展にしたいです。
    がんばらねば!

k
k